« W800と喜多方と | トップページ | 止められないもの »

2013年6月24日 (月)

モンテvs松本 勝利の味ZERO

今期初ナイターの松本山雅戦。
書くのは久しぶりだけど、ホームは全試合観戦してます。
これまでは、采配に??だったので控えてましたw
Yamaga1306221

一応長袖持っていったけど必要のない、でも暑くもなく、だいたい23℃くらいとちょうど良い気温。このコンディションの山形は強い(笑)
ハードワークが売りの山雅をモノともせず最後まで走り切ってくれた。
しかもようやく時間を使ったゲームコントロールを意識するようにもなり、、勝ちきれるようになった。

希望としては、宮阪を使わないのはどうしてももったいなく、、もっともっと成長させてあげたい。だから私は宮阪のサイドバックを見てみたいんだけど、太亮をひとつ上げて・・・。

とにかく久しぶりの勝利のスポーツ県民歌!
スーパームーン前夜に響き、気持ちよかった。

Yamaga1306222

この夜の戦利品は、勝ち点3の他に、ウチワに、ZERO!
帰り際、何の行列か?と思ったら、コカコーラを無料配布していた。
勝利の余韻に浸り、すぐ帰らなくても良い感じだったので、並んでゲット♪

勝利の味は何とも美味しい!!

|

« W800と喜多方と | トップページ | 止められないもの »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 職務経歴書のダウンロード | 2013年9月14日 (土) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/57657194

この記事へのトラックバック一覧です: モンテvs松本 勝利の味ZERO:

« W800と喜多方と | トップページ | 止められないもの »