« ラーツー喜多方編 | トップページ | W800と喜多方と »

2013年6月18日 (火)

6月も全開

あっという間に6月も半月・・・ブログ更新がままならないほど、相変わらず仕事に遊びに目一杯、毎日が過ぎていきます。

■先ず「仕事」面では、農業関連のお客様が増産体制にあり、まずまず。
Ekibara2013

ただこれは特殊なようで、6~7日と香り始めたバラに見送られ出張した東京の客先各社は、一頃より円安株高は進んだとはいえ、どこも受注減とコスト競争に青息吐息だった。秋~冬を考え、決して慢心せず心してかからねば。。

■「遊び」は絶好調(^^;

Nishiadumananamagari2

バイクで再び西吾妻スカイバレーに挑み、その前後、米沢と喜多方の黒白ラーメン対決もした。

Yamatoya

↑黒組:山大前やまとや(米沢)ラーメン

Namae2013

↑白組:食堂なまえ(喜多方)極太手打ちチャーシューメン
もちろん、どちらも美味しく私には勝敗つけられず(^^;

Sakurannbo1306022

ゴルフも2回とも天気に恵まれ、まあまあいい感じ。

■「家庭」は、、、一番の難関だけど、、あ、そうそう、
父の日に娘ふたりからプレゼントが届いたし、ま、善しとしておこう。
Titinohi2013

しかし私の欲しいモノがピンポイントでよくわかったもんだ。
ちょっと大きい声でつぶやいてはいたけど・・・(^^;

■「地域」活動では、今年もいよいよ徳内祭りの練習が始まった。
ウチら燦燦會は、8日(土)に踊り初めと総会を行い、8月の祭り本番まで一気に突っ走ります。
Sansansokai_2

田植えが終わり風に揺らぐ苗は、体育館から聞こえる徳内囃子に合わせ踊っているかのよう・・。

「仕事・遊び・家庭」の他に「地域活動」を加えているのが私のモットー。
他にも、趣味的にはモンテの応援とF1の観戦があるけど、、、
とにかく4面のピラミッドが崩れないように体力を維持せねばね。
という事で、6月からはジムではなく、自宅裏のグラウンドで走り始めています。
Taterun130610

夕焼けの後はナイターの灯りが照らしてくれて、7時半以降ともなると中学生も帰り、まさにひとりプライベートトラックに♪

これでもう、モンテとF1(予想)が足踏みせず上昇気流に乗れば言うことないんだけど、、、そうそう世の中甘いもんじゃない。。

.
-----
■とりあえず【京都に戻ろJOG】 363 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-四国縦断-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:大分県佐伯市から高知県宿毛市にフェリーで渡り四国縦断中。
 徳島まで小計369kmを仮想ジョギング中)
6月12日(火)走った距離6.4km/(小計340.1km)総計2778.2km
翌13日(水)の体重73.3kg、体脂肪率 20.9%

.
-----
■とりあえず【京都に戻ろJOG】 362 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-四国縦断-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:大分県佐伯市から高知県宿毛市にフェリーで渡り四国縦断中。
 徳島まで小計369kmを仮想ジョギング中)
6月10日(月)走った距離6.4km/(小計333.7km)総計2771.8km
翌11日(火)の体重73.0kg、体脂肪率 21.9%

走り始めると体重が増えるのは筋肉がつくから、これを継続すると落ちてくる・・・はずなんだけど。。。

|

« ラーツー喜多方編 | トップページ | W800と喜多方と »

んまいもん」カテゴリの記事

ゴルフ」カテゴリの記事

ジョグノート」カテゴリの記事

徳内ばやし」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/57617555

この記事へのトラックバック一覧です: 6月も全開:

« ラーツー喜多方編 | トップページ | W800と喜多方と »