« 仕事に遊びに・・・ | トップページ | 6月も全開 »

2013年5月30日 (木)

ラーツー喜多方編

W8の点検を終えガソリンも満タン、準備万端整った19日日曜日、天候も曇りで日焼けする事のないバイク日和♪
いざ西吾妻スカイバレーアタックからの喜多方ラーメン・・と思ったら、家内も休みが取れたから行きたいというので、急遽4輪で行くことに・・・。これって、ラーツー(ラーメン&ツーりング)って言うかなぁ?ラードラ?(ラーメンドライブ)

とにかく、、向かったスカイバレーのコーナーは相変わらずラバーが盛大に盛られていた。

Skybally130501
ラインが甘いのは、サーキットじゃなく対向車があるからインを攻めきれないんだろな。ていうか私はタイヤがもったいないと思ってしまう方ですがw

霞がかかっていて遠くがスッキリしないのがちょっと残念。
この景色が好きなので、またリベンジしよう。

Hibarako1305

桧原湖畔窓を開けて爽快にドライブ♪

↑のビューポイントまで、駐車場から案内の足跡が書いてあったんだけど、
Hibarako13052

おせ~なと思った家内は、一歩一歩その足跡を律儀にトレースしていた。
一体何のために??
きっと、先生の言うことをよく聞く委員長タイプな小中学生だったんだろな。
夏休みの宿題は早々に終わらせるタイプみたいな。私とは真逆の・・・w
はい、小学生の頃よくそういう人にちょっかいかけてました(^^ゞ

で、家内をいじりながら、、喜多方到着。
これまで混んでたり閉店だったりで、2年越し2度も振られた「はせ川」
Hasesyoyu

3度目の挑戦でようやくありつけた「醤油チャーシュー半面盛り+味玉トッピング」何たって噂通りチャーシューが絶品!
Haseshio

塩好きな家内はやっぱり「塩チャーシュー半面盛り+味玉トッピング」

麺量は 170g、大盛は5割増 255g で100円高。大盛でも良かったけど、、、やっぱり家内が全部食べきれず、、醤油と塩両方食べられてちょうど良かった♪

帰りは、13号線沿線に美味しいコーヒー飲める所を探したけど目に入らず、、いつものマックカフェ@上山でコーヒー飲んで無事帰宅。

.
-----
■とりあえず【京都に戻ろJOG】 361 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-四国縦断-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:大分県佐伯市から高知県宿毛市にフェリーで渡り四国縦断中。
 徳島まで小計369kmを仮想ジョギング中)
5月29日(水)走った距離5km/(小計327.3km)総計2765.4km
+ファイトアタックBEAT・50分
翌30日(木)の体重72.3kg、体脂肪率 21.2%

.
-----
■とりあえず【京都に戻ろJOG】 360 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-四国縦断-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:大分県佐伯市から高知県宿毛市にフェリーで渡り四国縦断中。
 徳島まで小計369kmを仮想ジョギング中)
5月27日(月)走った距離6km/(小計322.3km)総計2760.4km
+ファイトアタックBEAT・50分
翌28日(火)の体重72.2kg、体脂肪率 21.1%

6月から徳内ばやしの練習が始まるので、今月末でジム退会。
またグラウンドで走ることに。

|

« 仕事に遊びに・・・ | トップページ | 6月も全開 »

んまいもん」カテゴリの記事

ジョグノート」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/57488743

この記事へのトラックバック一覧です: ラーツー喜多方編:

« 仕事に遊びに・・・ | トップページ | 6月も全開 »