« 840ウエア | トップページ | モンテvs熊本 暖かくて寒くて熱くて »

2013年4月15日 (月)

モンテvsガンバ レアンの恩に応えられず

今年のW8初乗りはガンバ大阪戦。

Hatsunoriganba
17000人越えと駐車場大混雑を予想しバイクをチョイス。
試合は悔しかったけど、行きも帰りもスイスイ♪

Ganba2013

前半1点ビハインドで、せめて同点にと”1年2組・勝利のもつ煮込み”を食べたとたん、レアンドロはシュートはずしてくれるし、PKと思われたシーンやロメのクロスバー直撃弾も出るしで、、、もう1歩だったんだけどなぁ。
とも言えるけど、パスをもらってから出し所を考えるモンテと、パスをもらう前に考えワンタッチでつなぐガンバと、悔しいけれど力の差は得点以上にあった。
でも、神戸・大阪と同じ0-1で連敗したとはいえ、下を向くことは無い。
J1でこういった厳しい試合を積んで成長していった山形なのだから。
.
-----
■とりあえず【京都に戻ろJOG】 355 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-四国縦断-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:大分県佐伯市から高知県宿毛市にフェリーで渡り四国縦断中。
 徳島まで小計369kmを仮想ジョギング中)
10日(水)走った距離3km/(小計294.8km)総計2732.9km
+ファイトアタックBEAT・50分
翌11日(木)の体重71.8kg、体脂肪率 22.5%
でもやっぱり悔しい。。。

|

« 840ウエア | トップページ | モンテvs熊本 暖かくて寒くて熱くて »

ジョグノート」カテゴリの記事

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/57179812

この記事へのトラックバック一覧です: モンテvsガンバ レアンの恩に応えられず:

« 840ウエア | トップページ | モンテvs熊本 暖かくて寒くて熱くて »