« モンテ・春のジャンプ | トップページ | モンテvsガンバ レアンの恩に応えられず »

2013年4月 9日 (火)

840ウエア

んん~・・・やっぱり言っちゃぉ。
今年、ゲレンデリターンした事は何度も書いた。
でもやはりウエアが古すぎてちょっと恥ずかしかったのね。
特にパンツは昔のスキー用なので丈が微妙に短い。でもスノースクートを本当に続けるかどうか疑わしかったので新調するには躊躇していた。
で、初スクートした帰りに師匠の薦めで入った某ハードオフ(笑)
そしたらちょうど合うサイズがあった。

840wear01

旧ロゴなのでそれなりの古さだけど好きな PHENIX だし 8,400円?
上下で15、000円くらい・・・それなら、ま、いいっか?
でも1~2回しか行かないかもしれないな・・・と、さすがの優柔不断っぷりを炸裂させていたんだけど、メガネをかけてよく見たら0がひとつ少ない事に気づいた!
.

840wear02

しかも上下セットで840円だというでわないか!(税込)
.
はい、
思わずカウンターに持っていったのでした。(^^;)
.

Kurobushi

うん、840円には見えなくなくない?(^^;
土曜日、滑り納めをしたので、翌日、半額セール中のクリーニングに持って行ったんだけど、きっちり防水加工をしてもらっても上下で2千数百円、その半額なので千円ちょっと。
それでも購入金額の方がはるかに安かった!!という、ね(^^;;;
.
なはは。充分過ぎるほどモトは取ったし、来年は新しいの買お。。

|

« モンテ・春のジャンプ | トップページ | モンテvsガンバ レアンの恩に応えられず »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/57139086

この記事へのトラックバック一覧です: 840ウエア:

« モンテ・春のジャンプ | トップページ | モンテvsガンバ レアンの恩に応えられず »