« 雪解け・・・ | トップページ | モンテ・春のジャンプ »

2013年3月14日 (木)

Whitedayと諭吉さん

Whiteday はこの店にしてもう何年になるだろう。。。

Whiteday2013

店名同様、どのドルチェをとっても間違いなく、あれこれ迷う事ないから、歩く優柔不断な私にはとてもありがたい。
ところで毎年誰からもらったか確かめるために、自分のブログを見返すのだが(笑)今年はUPしてなかった事に気づく。
facebook の方にはUPしてたので、そちらで確認。

Baren13

そうそう、自分がセンター間違いなしと思っていたGODIVAが、まさかのハローランチに入っていた一口チョコにセンターを奪われ涙目になったのだった。
年々少なくなっていくチョコの数・・・
どさくさまぎれにIづみちゃんからもらったビスケットを加える。(左上)
それでも少ないと見かねた家内が「入浴剤」を彩りに置いた。(その上)
ま、Whitedayのお返しが少なくてイイんだけどねっ。ふんw
それでも、、諭吉さん、今年もさようなら・・(涙)
.
-----
■とりあえず【京都に戻ろJOG】 351 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-四国縦断-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:大分県佐伯市から高知県宿毛市にフェリーで渡り四国縦断中。
 徳島まで小計369kmを仮想ジョギング中)
昨日13日(水)走った距離4km/(小計278.3km)総計2716.4km
+ファイトアタックBEAT・50分
今朝14日(木)の体重 71.9kg、体脂肪率 23.7%
時間がなく速度を上げたので膝が痛くなったけど、最後にボディプラス?でブルブルしたら和らいだ♪

|

« 雪解け・・・ | トップページ | モンテ・春のジャンプ »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/56953414

この記事へのトラックバック一覧です: Whitedayと諭吉さん:

« 雪解け・・・ | トップページ | モンテ・春のジャンプ »