« モンテ開幕戦 | トップページ | Whitedayと諭吉さん »

2013年3月 8日 (金)

雪解け・・・

昨日は、暖かい・・と思ったら、10℃を越えていた。
およよ・・と思い車を駐めて撮影しようとしたら9℃になっちゃったけど、だいぶ雪解けも進んだようだ。

Yukidoke

これから、ひと雨毎に雪はとけていく。。。
何だろ、、この嬉しいような寂しいような感情は・・・。

翌日からの雨予報に加え土曜は法事とゲレンデに行けない日が続くので、残り少ないシーズンを惜しみ、昨夜も里山スキー場に行ってきた。

ジムに里山・・と、ほとんど夜、家にいないけど大丈夫なの?と思われるかもしれないけど(笑)、NPOな家内は年度末で忙しく、土日はもちろん平日も残業が続き、今月だけ夕食は各自で取ろうという事にしているのだ。家内は残業・私はスクートと互いの利得が合致した訳だ。ま、仕事と遊びと大きく異なるけどw
そんな時は作ってあげたら・・という意見もあるだろうけど、、、男の料理は手間も時間も経費もかかり過ぎるのです。(^^;)

Satoyama130307

さてさて、ゲレンデの状態は、日中の温かさで少し雪がとけ湿ってはいるけど、夜になっても氷点下ギリギリのようで、アイスバーンにならず、滑るのにはまったく問題無し。
携帯だからこんなもんでしょうがないけど、夜景が綺麗だった。

同じような思いの人も多かったようで、人もいつもよりは多かった。
といっても、10人ちょっとだけど(^^;)

だから、ゲレンデはこんな感じで、いつものように独占状態♪

Satoyamakaso

本邦初公開! 私の滑ってる画像!
後でやってきた従甥がリフトから撮ってくれたのだ。ありがとね~。

.

-----

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 351 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-四国縦断-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:大分県佐伯市から高知県宿毛市にフェリーで渡り四国縦断中。
 徳島まで小計369kmを仮想ジョギング中)
6日(水)走った距離6km/(小計274.3km)総計2712.4km
+ファイトアタックBEAT・50分

体重、、またもや計測忘れ(>。<)

|

« モンテ開幕戦 | トップページ | Whitedayと諭吉さん »

ジョグノート」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/56912946

この記事へのトラックバック一覧です: 雪解け・・・:

« モンテ開幕戦 | トップページ | Whitedayと諭吉さん »