« 石巻・東北人魂 | トップページ | 歴史的な日に初スノースクート »

2013年2月 7日 (木)

ひっぱりうどんと今野選手

昨夜のキリンカップ・ラトビア戦は、前半だけトレッドミルで走りながら観戦。
なんとスタメンにJ1選手はゼロ!
国内組はただひとりJ2となったガンバの今野選手だけ。
海外組だけでほぼイレブンを組めるようになった事を喜んでも良いんだろうけど、やはり国内組の奮起に期待したい。

Ishikonnno

(昨日書いた)石巻での子供達とのサッカーフェスで会った今野選手は、私と同じくらいの身長で、え?その身長で海外の大型FWに対峙できるの?と思うほどだったが、まさに格下とはいえ大きくフィジカルの強いラトビア選手との対戦で今野の力量が試された。

勿論、先を読むのに長け、コーナーキックでもしっかり身体を張って守りきった。

私たちの炊き出した”ひっぱりうどん”をズルズルと美味しそうに食べてくれたし、うん、やっぱり応援しよう。でも山形戦以外だけね。

.
-----
■とりあえず【京都に戻ろJOG】 343 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-四国縦断-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:大分県佐伯市から高知県宿毛市にフェリーで渡り四国縦断中。
 徳島まで小計369kmを仮想ジョギング中)
6日(水)走った距離6km/(小計227.3km)総計2665.4km
+ファイトアタックBEAT・50分
7日(木)今朝の体重 73.3kg、体脂肪率 23.3%

懸案だったファイトアタックの2曲目がようやくつかめ始めた。
でもリズムを取らず曲に合わせろといっても無理があるなぁ。。
気持ち良くならないものw

|

« 石巻・東北人魂 | トップページ | 歴史的な日に初スノースクート »

ジョグノート」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/56716533

この記事へのトラックバック一覧です: ひっぱりうどんと今野選手:

« 石巻・東北人魂 | トップページ | 歴史的な日に初スノースクート »