« 衆院選も終わり・・・ | トップページ | 2012年JOGまとめ »

2012年12月25日 (火)

ハピバ!クリスマス!

Happybakokki

今日の猛吹雪とは異なり、23日は柔らかな日差しが入り込む穏やかな1日となった。

私の誕生日を休みにしてまで全国のみなさんがお祝いしてくれるようになって久しいが、なぜか国旗を掲げる家庭もあったので不思議に思っていたんだけど(笑)今年は国旗を買っていたので我が家も掲げてみた。

Happybakoshiki

こんなに無駄にTERUっぷり発揮してしまった中(>。<)
前日、親戚の法事があり、風邪か2日酔いかわからないけど頭痛があったので、安静に天皇杯を観戦しながら読書三昧で過ごす。
夜は家内がレストランを予約してくれていたが、やはりキャンセルして家で食事をすることにした。残念。。

でも、夕刻になると復活。
やはりただの2日酔いだったみたい。
四十九日の法要で2日酔いするほど呑むなっちゅ~にw
雪予報だったので、この日予定していた仙台でのゴルフ(ラウンド納め)を泣く泣く事前キャンセルした反動で思いっきり呑んだのでした。。
シュンと反省した56歳・・・w

Sanashika0

気を取り直して、、、

さて、今日はクリスマス!

クリスマスを彩る画像を2点をば・・・

15日(土)東京出張の翌日、娘と行ったサンシャイン水族館もクリスマスモード。

おやまぁ、ラグーンの中にまでサンタがやってきてました。

Sansanta

なんでやねん!?とか思わず、楽しんだ者勝ちです。

.
-----
■とりあえず【京都に戻ろJOG】 336 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-四国縦断-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:大分県佐伯市から高知県宿毛市にフェリーで渡り四国縦断中。
 徳島まで小計369kmを仮想ジョギング中)
19日(水)走った距離3km/(小計190.3km)総計2628.4km
+ファイトアタックBEAT・50分
翌20日(木)朝の体重 73.3kg、体脂肪率 24.5%

VAMMが切れて2~3回水だけだったんだけど、この日届いた。
やはり汗の出方が違うわ。

|

« 衆院選も終わり・・・ | トップページ | 2012年JOGまとめ »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/56391858

この記事へのトラックバック一覧です: ハピバ!クリスマス!:

« 衆院選も終わり・・・ | トップページ | 2012年JOGまとめ »