« モンテとF1と・・・ | トップページ | 上海蟹オフ »

2012年11月 6日 (火)

帰り際の照れ富士山

11月2日、
東京で仕事して、府中娘は出張で留守だったため、そのまま御殿場へ。
富士山が目の前・・・のはずだけど、もう暗くなって見えないw

翌3日、客先コンペに参加するため早朝ホテルを出発。
着いたのはココ・・・

Taiheiyom

じゃなくて、、その先の別のゴルフ場(^^;)
一度はココでラウンドしてみたいものです。。

この日は天気予報では晴のはずだったんだけど、富士山の所だけ雲がかかっていて富士山が見えない!
半分ガッカリしながらのラウンド。
山形とは違い芝目がきつく、これが富士山の方向から順目・・・というけれどその肝心の富士山が見えないのだからわかんない。キャディさんの言う事は傾斜と異なる方向なので半信半疑のままパット。だから微妙にカップをはずす展開。やっぱ信用しなくちゃダメよね。
それでも前半46と私にしてはまあまあ。
でも後半崩れてようやく100を切ったみたいな(涙)
砲台グリーンはアプローチ超下手な私には試練でした。

結局、4位と微妙。。

Keihin

賞品いただけたので良かったですけど。

今日は最後まで顔を出さなかった富士山。。

昨日も見られなかったし、今回は”TERUっぷり”ならず、一度も富士山を見ずに帰るのか・・・

少しガッカリしつつ帰路に着いた・・・

と、

その時、、

急に後方がまぶしくなってきた。

ふと車を停めて振り返ると・・・

.

おおおおおおおーーーーーっ!

Yuyakehuji

思わず、声にならない声を上げてしまった。

少し頬を赤くして見送ってくれてる富士山。。
久しぶりの再開に、会いたい、けど・・1日中もじもじと恥じらい、どうしても顔を出せなかった。でも、、私が帰るのをみてやはり一目でも会いたい!と、とうとう顔を出した・・・みたいな(^^;)

ま、富士山すそ野のゴルフ場ではこの分厚い雲で見えなかったけど、少し離れたら見えたという訳だけどね。

うん、最後にありがとう!来年また来るからね。。

.

-----

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 328 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-四国縦断-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:大分県佐伯市から高知県宿毛市にフェリーで渡り四国縦断中。
 徳島まで小計369kmを仮想ジョギング中)

昨日5日(月)走った距離6km/(小計156.3km)総計2594.4km
+ファイトアタックBEAT・50分

今朝の体重 73.4kg、体脂肪率 23.4%

ジムは以前より女性が増えた。
ファイトアタックも8割が女性で、少し恥ずかしい。。
ほら、露天風呂でまわりが女性ばっかりになって逆にこっちが恥ずかしくなった・・みたいな。そんな経験無いけどw
結局いつもの定位置より男子のいる方へ少し移動した私(*^^*)

|

« モンテとF1と・・・ | トップページ | 上海蟹オフ »

ゴルフ」カテゴリの記事

ジョグノート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/56054095

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り際の照れ富士山:

« モンテとF1と・・・ | トップページ | 上海蟹オフ »