« 涙のイップス克服♪・・・かも。 | トップページ | 帰り際の照れ富士山 »

2012年10月30日 (火)

モンテとF1と・・・

日曜は崖っぷちに立たされたモンテを観戦後、夜は久しぶりに魅巣亭でF1インドGP観戦。
いつもF1は午後9時スタートなので、終電過ぎてしまうから自宅観戦を余儀なくされてしまうのだが、インドGPは午後6時30分スタートだから、ゆっくり店で飲めるのが嬉しい。

Ebismisty

どうよ、このミルキーな泡。
どう見たってコーヒーのクレマに見えるけど、これが魅巣亭のエビスなのだ。
2杯目は私の好きなハーフ&ハーフで。
豊潤で芳醇な泡。泡にここまで感動できるのはココ魅巣亭と地元では辰喜と・・・ほんのわずかしか私は知らない。

続いて、ウイスキーに。
今夜も STRATHISLA 。いつか妖精に会えるかも・・・。

Mistysuzuka01

鈴鹿の日本GP帰りのYUIちゃんからいただいたおみやげのF1まんじゅうが、ウイスキーに合うあう(^^;)

フィニッシュ後は、やはり魅巣亭に来たならばコレが食べたい・・とナンバー1ハンバーグをミディアムレアで。

Mistysuzukahanb

いつも美味しいと思ってたビシソワーズは、やはりマスター秘伝の技が込められているようで、2杯目いただく♪
F1まんじゅうも2台目をコースインさせたが、やはりこれは撮影だけにしておみやげのおみやげに。
ご馳走様でした、マスター。
おみやげいただいた上に駅まで送ってくれて、ありがとう>YUIちゃん。

んんんーーーーー、、、
崖っぷちから落とされ、ついに片手ひとつでぶら下がっている心境のモンテと私だったけど、しっとり癒された日曜の夜でした。
栄養ドリンク「鈴鹿の力」ももらったし、落ち込んでなんかいられないぞっと!

.

-----

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 327 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-四国縦断-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:大分県佐伯市から高知県宿毛市にフェリーで渡り四国縦断中。
 徳島まで小計369kmを仮想ジョギング中)

昨日29日(月)走った距離7km/(小計150.3km)総計2588.4km
+ファイトアタックBEAT・50分

30日(火)今朝の体重 73.5kg、体脂肪率 22.7% 

-----

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 326 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-四国縦断-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:大分県佐伯市から高知県宿毛市にフェリーで渡り四国縦断中。
 徳島まで小計369kmを仮想ジョギング中)

27日(土)走った距離4km/(小計143.3km)総計2581.4km
+ファイトアタックBEAT・50分

28日(日)朝の体重 73.2kg、体脂肪率 23.5% 

-----

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 325 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-四国縦断-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:大分県佐伯市から高知県宿毛市にフェリーで渡り四国縦断中。
 徳島まで小計369kmを仮想ジョギング中)

24日(水)走った距離6km/(小計139.3km)総計2577.4km
+ファイトアタックBEAT・50分

25日(木)朝の体重 72.8kg、体脂肪率 23.8% 

あらま、ジム再開後ちょっとがんばったから、
ブログ更新を怠ると貯まる貯まる(^^;)

|

« 涙のイップス克服♪・・・かも。 | トップページ | 帰り際の照れ富士山 »

んまいもん」カテゴリの記事

ジョグノート」カテゴリの記事

F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/56006010

この記事へのトラックバック一覧です: モンテとF1と・・・:

« 涙のイップス克服♪・・・かも。 | トップページ | 帰り際の照れ富士山 »