« 分刻み充実の日曜日 | トップページ | 2012年のお盆 »

2012年8月 3日 (金)

ラーツー鳥海山アタック

いやいやどうしたもんでしょ。。
ネタは充分あるんだけど、facebook で書いちゃうと、同じようなのブログで書いてどうなの?って気もして、ずっと書けないでいました。やっぱfacebookの方が気楽に、どうせ流れていってしまうんだからと適当に書いちゃうよね。。

回り回って「更新しないの?」という声も聞こえてきましたので、、とにかく、何かキッカケがあれば・・と思ってたけど無いので(笑)適当に再開してみます。

で、最近の話にしようか前の話にしようかと、また迷ったのですが、、
こうも暑いと少しでも涼しい方がいいよね~。

って事で、先月7月の22日、念願の鳥海山アタックの話です。
3度目の正直でとうとう行けました。過去2回は登っても視界が悪い感じだったので断念したのでした。

吹浦からブルーラインを走って4合目の大平山荘に着きました。

Tyokai

展望台から、庄内浜を一望。気持ちいい~。。

Tyokai01

このまま秋田のにかほ町に抜けられるんだけど、4合目より上はガスってて今にも雨が降りそうだったので戻ってきた。
次はもっと時間を作って秋田まで行くからね。。

Manninさてさて、今回のラーツーのラーメンはココ。

11時半頃着いて、30分待ちくらい。

一番好きな
魚介香るWスープの出汁。

美味しかった♪

次にこっち方面に来る時は、
酒田の満月と迷うなぁ。。

Mannin2

.

-----

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 315 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-四国縦断-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:大分県佐伯市から高知県宿毛市にフェリーで渡り四国縦断中。
 徳島まで小計369kmを仮想ジョギング中)

先月20日(金)走った距離6.4km/(小計70.5km)総計2508.6km

翌21日朝の体重 73.7kg、体脂肪率 23.0%

もはや、コレ書かかねば・・というのがブログ更新のモチベになってる?

|

« 分刻み充実の日曜日 | トップページ | 2012年のお盆 »

んまいもん」カテゴリの記事

ジョグノート」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/55343054

この記事へのトラックバック一覧です: ラーツー鳥海山アタック:

« 分刻み充実の日曜日 | トップページ | 2012年のお盆 »