« 久々のJOG | トップページ | ラーツー鳥海山アタック »

2012年7月18日 (水)

分刻み充実の日曜日

日曜日は、土曜の夜というか朝方まで貯まった録画などを見て、昼前に起床。

Dashisoba

■先ずは家族サービス?仕事な家内と駅で落ち合い、蕎麦を食す。
冷たい蕎麦を始めたというので行ったのだが、日曜は天ぷらは休みなのを忘れていたw    てか、何でやらないんだろう?
仕方ないので、山形名物の”だし”を入れた蕎麦をいただく。
うまい事はうまいんだけど、やっぱ”だし”はご飯だな。。。

■家内と別れて、腹ごなしに打ちッパに行く。
1時間半くらい、いい感じに汗をかいて帰宅。

Berryake■3時からは町内のビアパーティの準備、テント設営。

これまた1時間半ほどで準備完了、一度解散。
■家に帰って、山形出身の大和プロ@女子ゴルフが最終組で回っていたので応援。

■5時半~
もう一度公園に行って最後の仕上げ準備。

枝豆、
漬け物。
さらに焼き鳥にウインナー、
そして髪の毛もイイ感じに焼けてきました。

6時半開宴・・・を見届け、、
私はちょっとばかしドロン
(すみませ~ん)

.

Monhanabi■急ぎ天童に走り、モンテvs福岡戦に参戦!

このために設営中もビールを我慢したのだ。

苦しかった。。。

この花火のように見事なゴールシーンが4回もあった。

ようやく機能していなかったポストプレーに変わる戦術となり、これが見事に成功。

あとは選手交代のタイミングですね、監督。。
負けてない時に動かしたくないのはわかるけど・・・。

勝利のスポーツ県民歌まで歌いたかったけど、この日ばかりは試合終了のホイッスルと同時にダッシュで帰宅。

■ビアパーティの終了間際に滑り込み、そのまま打ち上げに合流(すみませ~ん^^;)

日中降った雨も上がり、ほど良い気温でビールが、んまかった♪
勝利の味が加わりうまさが倍増したのは言うまでもない。

ほとんど無駄のない(笑)めっちゃ充実した日曜。
ほど良い疲れと美味しいビール、そしてモンテ勝利の喜びに、私いつどうやって帰ったかわかんないんですけど・・

.

-----

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 314 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-四国縦断-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:大分県佐伯市から高知県宿毛市にフェリーで渡り四国縦断中。
 徳島まで小計369kmを仮想ジョギング中)

昨日18日(火)走った距離 4km/(小計64.1km)総計2502.2km

今朝の体重 74.2kg、体脂肪率 21.4%

やっぱ・・・増えとるがな。。。

|

« 久々のJOG | トップページ | ラーツー鳥海山アタック »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/55224151

この記事へのトラックバック一覧です: 分刻み充実の日曜日:

« 久々のJOG | トップページ | ラーツー鳥海山アタック »