« モンテvs栃木 もつ煮全勝! | トップページ | 初さくらんぼCC »

2012年5月 1日 (火)

県縦断駅伝

Kitamurayama12一気に2つくらいレベルが上がった・・と感じた今年の山形県縦断駅伝。

南陽の圧倒的な補強攻勢に、

5連覇を阻まれた北村山だったが、

よくがんばりました。

3位、堂々と胸をはってほしいです。

こんなに必死にがんばったんだもの。。。

.

Ekiden12

ちなみに、水分補給とかはスタッフが選手の横を走りながら渡すんだね。
スタッフも走れる人でなきゃダメな訳だ。

ただ、、、
この画像がナナメっているのは・・・

実は、手前にタンポポを配し、桜と白い雪の残る葉山をバックに走ってる選手をローアングルで狙っていたのだ。

よし、来たっ!!
と思った瞬間、

スタッフが併走するわ、
ラジオの中継車が追い越して行くわ、
で、つい「おいおーい!!(怒)」と動揺したのだったw

.

-----

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 307 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-四国縦断-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:大分県佐伯市から高知県宿毛市にフェリーで渡り四国縦断中。
 徳島まで小計369kmを仮想ジョギング中)

28日(土)走った距離 3km/(小計37.7km)総計2475.8km
+ファイトアタックBEAT・50分

今朝の体重 71.2kg、体脂肪率 22.4%

ジムへは最近月2~3回しか行けないのと、膝を完治させること、そしてもうすぐ徳内の練習が始まるので、とりあえず4月いっぱいでジムは辞めました。これまでありがとう。
ま、一番大きな理由はハイランドのカートレース再開のメドが立たないから、ダイエットするモチベーションが上がらないって事ですけど(^^;)
ただ今後も膝と相談しながらジョギングは続けたいと思います。

|

« モンテvs栃木 もつ煮全勝! | トップページ | 初さくらんぼCC »

ジョグノート」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あ、現在、パソコンのHDDがおしゃかになって・・・finaldataで復旧中ですが、あと十日かかりそう・・・。別パソコンでメールしましたが、ジムの5月25日までのチケットが余りそう・・・つうか、絶対余るし、、、よろしかったら・・・どうぞ!

投稿: 真顔で嘘 | 2012年5月 1日 (火) 20時12分

ありがとう。
へ~、そんなチケットあるんだ。
では、タイミング良くいける時は連絡するね。

投稿: TERU☆ | 2012年5月 1日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/54605249

この記事へのトラックバック一覧です: 県縦断駅伝:

« モンテvs栃木 もつ煮全勝! | トップページ | 初さくらんぼCC »