« 県縦断駅伝 | トップページ | モンテ二題、前向きに »

2012年5月 2日 (水)

初さくらんぼCC

が、いきなりコンペって(>。<)
GW初日の29日、村山市クラブ対抗ゴルフコンペに市機械金属組合チームA・B2チーム(1チーム5人までで4人のスコアを申請)のメンバーとして頭数集めに招集されましたw

Koyamapro

とりあえずTERUっぷり発揮しといたから、快晴です。
葉山をバックにパット練習してるのは小山プロ。
豪雪でオープンしたのが2日前とは思えないコンディションに仕上がってます。

Sakurannbo120429

さあ、アウトとインに分かれてプレー開始。
ほんと、天気は最高、良かった! ・・・天気は。。。(涙)

Ooe

あ、大江香織プロ優勝おめでとう!

小学生の頃から、お母さんの運転で、ここで練習していたそうな。。

この日は優勝した次の試合日。
が、残念、予選落ちしてました。

でも、これからも応援してるからね~。

.

さて、いつまでも話をそらしててもしょうがないので、、コンペの結果はというと、、、

前回準優勝で今回優勝を狙ったAチームは残念5位。

もっと残念だったのが、ブービー賞を狙った我々Bチーム。
私は作戦通り順調に、狙い通り・・100叩いたんだけど(泣)・・・13チーム中11位とブービーならず。てか、一番中途半端な順位になっちゃいました。

でも転んでもただでは起きない私。
ちゃっかりニアピン賞いただいちゃったもんね。v(^^;)

Nearpin

風がけっこうあって、前の20人ほど誰も乗っておらず、だったら私なんか無理ぢゃん、と、149ヤード無心に打てたのでした(^^;)

個人的には叩いた事は叩いたけど、ロングで2オン同然のパターで打てるカラーまで運んだり、パーも6つくらい取ったから、ま、シーズン始めにしてはこんなもんかな、と。やっぱOBを景気よく6発!も打っちゃダメよね~(>。<)反省w

ま、天気も良かったし、悔しいより楽しいが勝った今年初さくらんぼCCでした♪

|

« 県縦断駅伝 | トップページ | モンテ二題、前向きに »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/54613712

この記事へのトラックバック一覧です: 初さくらんぼCC:

« 県縦断駅伝 | トップページ | モンテ二題、前向きに »