« モンテvs岐阜戦 MVPは子供達 | トップページ | 浮気ごころ »

2012年5月22日 (火)

テルマエ

TERU前・ビール(&からあげ)♪

を用意して、テルマエ・ロマエを鑑賞。

Terumae

いやいや、このネタしたくて観に行ったワケではありません。(^^;)
観た方の評判が良さそうだったので。
日曜日午後6時半からの上映に対し、昼のモンテ観戦の前に一番乗りで、真ん中・中央の特等席をゲット♪

なんで、ローマ人が日本語しゃべってるんだ!?
とか、考えてはいけません。

なんで、人も入っちゃうあんなデカイ穴が風呂の中に開いてるんだ?
とか、考えてはいけません。

なんで、時系列的に一時もズレず、ピッタリちょうどな時間と場面に行ったり来たりタイムスリップできるんだ?
とか、考えてもいけません。

上戸彩ってスッピンでもかわいい。けど、スッピンだと普通にどこにでもいる女の子だよなぁ~とか、そっちに興味を振ってもいけません。

単純に何も考えずに「あははは・・」と笑う映画でしょう。

私は楽しめました。

昨日のツーリング、もしくはモンテ応援の疲れか、途中3分ほど?寝てしまったのは内緒です。。

|

« モンテvs岐阜戦 MVPは子供達 | トップページ | 浮気ごころ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/54773715

この記事へのトラックバック一覧です: テルマエ:

« モンテvs岐阜戦 MVPは子供達 | トップページ | 浮気ごころ »