« テルマエ | トップページ | ラーツー1205裏磐梯 »

2012年5月24日 (木)

浮気ごころ

・・ったく言う事を聞かない。
右に左に、時には大暴れして私を困らせる。
もう何度も別れようと思った。

でも、私にも非はある、、と、自重する。
その繰り返しだった。。。

先日、S夫妻が新しい、とても評判の良い子を紹介してくれた。
「いや、、私は・・・」と、ためらうも、
とりあえず一度、試してみたら?とおっしゃる。
「え?いいの??」

で、据え膳食わぬは男の恥とばかりお相手願う。(*^^*)

「あ・・・」

 すごくイイ!

 柔らかな感触。

 何より良いのは、素直に真っ直ぐなところ。

私のミスにも素直だけど、少々のミスには、、
「ふふっ。 かまいませんよ・・」
みたいな、笑みを含ませ、事も無げに振る舞ってくれる。
あぁ、これで好きにならずにおられようか・・・。

いいなぁぁ。

どうしよう。。

でもこの子、ちょっと高価なんだよなぁ。。。

RYOMA

このドライバー、いつか買ぉ(ぼそっ)

.

-----

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 310 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-四国縦断-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:大分県佐伯市から高知県宿毛市にフェリーで渡り四国縦断中。
 徳島まで小計369kmを仮想ジョギング中)

昨日走った距離 3km/(小計45.7km)総計2483.8km
+ファイトアタックBEAT・50分

今朝の体重 72.0kg、体脂肪率 21.9%

Y君にいただいたチケット、ちょうど使い切りました。
本当にありがとうございました。
徳内ばやしの練習が始まるのと膝の回復を考え、しばらくジムはお休みです。

|

« テルマエ | トップページ | ラーツー1205裏磐梯 »

ゴルフ」カテゴリの記事

ジョグノート」カテゴリの記事

コメント

ジムのチケット、私は結局3枚ダメにしちゃいました。
故障したHDDのレスキューには丸っと一カ月かかっちゃいましたし。250GのHDDでCPUにもよりますが、それ位かかっちゃうのね・・・。
ところで、また祭りの季節がやってきますが、今年もTERUさんの団体にウチの娘がお世話になる予定ですので、よろしくお願いします!でも、親と子で違う団体ってのも私としてはちょっと悲しい・・・。

投稿: 真顔で嘘 | 2012年5月30日 (水) 19時04分

チケット本当にどうもありがとうございました♪
あやや、もう3枚ダメにしちゃったんだ。もったいなかったね。でも私も行けなかったなぁ。。
あ、、娘さん、すみません、了解致しました。(^^;)
今年は、6月9日(土)PM7:00~が踊り初めですので、よろしくお願い致します。

投稿: TERU☆ | 2012年6月 1日 (金) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/54788979

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気ごころ:

« テルマエ | トップページ | ラーツー1205裏磐梯 »