« 復刻してほしいバイク | トップページ | モンテvs富山 食べた。勝った。 »

2012年4月 8日 (日)

清々しく

Tkekkon02土曜日はウチら祭り団体・燦燦會メンバーの結婚式。

何組目かもう忘れたけど、婚活・市の人口増に貢献してますね~。

一緒に招待された地元消防団であり燦燦會メンバーが余興で消化演習ではなくラブ注入式。

Yosshii_2
大拍手、大喝采、大成功でした!
改めて、おめでとう、T君。

私は、雪マークのあった天気予報を式の時には青空にするというTERUっぷりを発揮しお祝いしました。(^^;)

.

で、今日は、、若い2人の喜びの笑顔が清々しかった事に感化されての、延ばしのばしにしていた風呂場のカビ取りに取りかかった。ちょっと強引w

結婚する時に建てたので築29年、今年で30年目だもの、もう水回り等はリフォームしてもいいくらいなんだけど、見て見ぬふりしながら永らえている我家。

昨夜は夜更かしして貯まった録画やWOWOWを観ていたので、ゆっくり起きて、いざ作業に取りかかる。
先ずは、カビキラーをシュシュして黒カビ落とし。
Huroba根こそぎ退治するためラーメン食べに行ってカビキラーが浸透する時間を作る。

そして先週安く購入していた秘密兵器・スチームクリーナーでジュジュジュジュジュジュッ!

ほらほら、

とても築29年とは思えないお風呂場に蘇りました!!

あ~スッキリ♪♪

これでT君と同じ新婚の時の気分を思い出す・・・訳は、ないないw

.

-----

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 304 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-四国縦断-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:大分県佐伯市から高知県宿毛市にフェリーで渡り四国縦断中。
 徳島まで小計369kmを仮想ジョギング中)

6日(金)走った距離 7。5km/(小計23.7km)総計2461.8km

翌7日(土)朝の体重 71.6kg、体脂肪率 22.4%

次の日の結婚式出席のために走って調整。
どんだけしっかり呑む体制を取ってんだか(^^;)

|

« 復刻してほしいバイク | トップページ | モンテvs富山 食べた。勝った。 »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

消化演習?(と、突っ込み)

投稿: MaySun | 2012年4月10日 (火) 12時32分

消火器と消化器じゃえらい違いなんだぜ!

もう30年なんですね。

投稿: 消火娘 | 2012年4月11日 (水) 19時28分

あ・・・・ほんまや。
そっちになってたか。。

投稿: TERU☆ | 2012年4月11日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/54420936

この記事へのトラックバック一覧です: 清々しく:

« 復刻してほしいバイク | トップページ | モンテvs富山 食べた。勝った。 »