« 小さなしあわせ | トップページ | 清々しく »

2012年4月 5日 (木)

復刻してほしいバイク

って、ほうほう、1位は「カタナ」ってか。

http://money.jp.msn.com/news/bizmakoto/article.aspx?cp-documentid=5991074

http://car.jp.msn.com/news/business/article.aspx?cp-documentid=5988011

むふふ♪

実は、何を隠そう、、、私、持ってるもんねっ♪

え? 1年もしないうちにW800から買い換えたのかって??

いえいえ、、自慢じゃないけどそんなお金無いもんね。

でも、持ってるの。

ほらっ!

Katana03

ジャーーン!!

しかもヨシムラ仕様だぜぃ!

たしか、これ買ったら、コーヒーもついてきてた♪

Katana02

先月、バイク屋さんじゃなく、コンビニで買ったのだ。。

でも買い換えるとしたら、NINJA1000か、DUCATIか、AGUSTAだな。。。

.

-----

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 304 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-四国縦断-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:大分県佐伯市から高知県宿毛市にフェリーで渡り四国縦断中。
 徳島まで小計369kmを仮想ジョギング中)

昨日4日(水)走った距離 5km/(小計16.2km)総計2461.3km
+ファイトアタックBEAT・50分

今朝の体重 71.5kg、体脂肪率 22.6%

月に2~3回しかジムに行けず、まして6月からは祭りの練習も始まるし(毎年9月まで休会してる)一度、退会してみようかなぁ。ジョギングは家の回りとすぐ近くにグラウンドもあるし・・・。

|

« 小さなしあわせ | トップページ | 清々しく »

ジョグノート」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

カタナぁ~。
やっぱりいいですね。

でも個人的にはステッドラーのシャープペンシルの方がより気になります。

投稿: Kohki | 2012年4月 5日 (木) 20時28分

そっちかぁー。
大きさわかるように置いただけだけどw

でも、コレ、かれこれ10本くらいは買い替えてる愛用品だから、微妙にうれしい(^^;)

投稿: TERU☆ | 2012年4月 6日 (金) 00時55分

う、ウチの弟のイタリアのじゃじゃ馬娘、TERUさんの2号として引き取ってもらえないでしょうか?嫁いで半年、スピードメーターが動かなくなって・・・、仲人のところで入院、部品待ちして早2年・・・。
弟の言い訳、MONSTER S4R 1000cc 130馬力走行距離500キロ位  傷無し 転倒立ちこけ無し五回くらいしか乗ってない・・・、何でイタリアにも日本にも部品が無いの!?もう疲れた・・・・。
治ってからでいいのですが・・・、詳しい病状はTERUさんの仲人と同じなので聞いてみてください・・・。並行輸入は難しい・・・。(TERUさんが言えば仲人の対応も違うのかな・・・と弱気な発言・・・。)

投稿: 真顔で嘘 | 2012年4月 6日 (金) 22時58分

W800買う時から気になってたのよね~。いいな~って。
だ・か・ら、、、W8買う前に言ってくれたら、買ったのにぃ~(;。;)
保険的にもバイク2台(他に4輪も2台あり)はとても無理~w

投稿: TERU☆ | 2012年4月 9日 (月) 18時32分

ううう、残念・・・。

投稿: 真顔で嘘 | 2012年4月 9日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/54396491

この記事へのトラックバック一覧です: 復刻してほしいバイク:

« 小さなしあわせ | トップページ | 清々しく »