« モンテ vs甲府 完全雪予報だったのに | トップページ | 小さなしあわせ »

2012年3月28日 (水)

週末、備忘録

さっさと書いとかないとJOG記録が飛んでしまうので・・・週末、備忘録。

■23日(金)は、高齢いや恒例の地元JCOB会

Tsutachan1203

「肉料理つたちゃん」(別名あんどう)の肉はやっぱり美味しい♪
が、、OB会だけに、みなさん1~2枚で充分(^^;)
今回は若手OBのM田君が隣だったので良かったと思いきや、
「私、1枚で充分っす・・」と、なんとも役立たず(笑)
4人の中では私が一番がんばったけど、でもな~、こういうのはやっぱ”ばよつらい”(取り合い/奪い合い)して食べないとおいしくないよな~。と、男三兄弟の末っ子として幼い頃から弱肉強食の世界を生き抜いてきた私はそう思う。

■24日(土)は、今年初の打ちッパへ。

前日のカロリーとアルコールを燃焼させるため、今年の初打ちへ。
練習場内も未だ雪がたくさんあって、30/50/100/150ヤードの除雪してある所へ打たないとどこへ行ったかわからないので、かえって良い練習になった、、みたいな。。
ま、とにかく、初打ちにしては思ったより当たったかな♪
帰って夕食後、フィットネスへ。

■25日(日)は、モンテvs岡山戦

を前半30分だけライブで見て、町内会総会へ。
帰って、早送りで録画を見て、失意のうちに電車で山形市内へ。
連勝が途切れる時ってこんな時かもな・・。。。

さ、切り替えて、先週に続き、魅巣亭でF1をライブ観戦。

Misty1203日本時間午後5時スタートだったので、レースを終えてからゆっくりNO1・ハンバーグを楽しむつもりだったけど、降雨のためセイフティカーが入ったので、その間に焼いてもらう。

で、再スタート後、ワインと共にF1を観戦しながら堪能するという、なんとも最高の日曜日となった。

あ~~、、し・ふ・く。。

モンテが負けた事とか、、
雨で予想が大幅に狂いポイント0だった事とか、、、
もう、そんな小さな事、いっさい吹き飛んだ至福の時でした。。

至福過ぎて、携帯とメガネと傘を忘れたけど(>。<)

夜中のドライブすまんかった>Kクン

.

-----

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 303 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-四国縦断-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:大分県佐伯市から高知県宿毛市にフェリーで渡り四国縦断中。
 徳島まで小計369kmを仮想ジョギング中)

24日(土)走った距離 5km/(小計11.2km)総計2456.3km
+ファイトアタックBEAT・50分

翌25日(日)朝の体重 70.3kg、体脂肪率 23.0%

食って・身体動かして・食っての週末。
間食してない事もあり、ちょっとだけど体重落ちてた♪
反対に体脂肪率が増えた(涙)けど、いいの、美味しいもの食べたんだから。。

|

« モンテ vs甲府 完全雪予報だったのに | トップページ | 小さなしあわせ »

んまいもん」カテゴリの記事

ジョグノート」カテゴリの記事

モンテディオ山形」カテゴリの記事

F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/54331161

この記事へのトラックバック一覧です: 週末、備忘録:

« モンテ vs甲府 完全雪予報だったのに | トップページ | 小さなしあわせ »