« 充実の日曜日 | トップページ | J開幕を前に »

2012年2月21日 (火)

JOG300回目!

このところ、一難去ってまた一難。。今週も土曜出勤になったけど、毎日残業の日々が続き、更新もままならずにいました。
更新というか、、書いてたのもUPし忘れていて・・・
とりあえず更新リハビリがてら、それからUP。

記念のジョギング300回目を記録してたのに、忘れてた~w

これまでを振り返ってみると ・ ・ ・

----------

■そうだ、今度は走って行こう、京都JOG

として2007年9月に始めたジョギング。
翌2008年3月26日に早くも京都までの736kmを走破。

■めざせ1000km JOG

として継続。
同2008年7月2日に1000km走破すると、その後目的が定まらず、
とりあえず・・

■どこまで行こう?JOG

として継続。その後、モンテが雲仙でキャンプを始めたので九州まで行くことにし、どうせならと目標を・・

■めざせ本州最南端JOG

とする。

2009年9月3日、山形から1、789km、九州最南端・指宿市到着。

そして、、

■ここまで来たら【沖縄一周】したろJOG

を開始して、

2010年9月29日、沖縄一周を走破。
山形から実に、2181.6km

で、山形から九州、沖縄一周としたんだから、やっぱ四国も走破すべき?

となると、沖縄からフェリーで鹿児島に戻って、宮崎県の佐伯市から四国に上陸。高知-愛媛-香川-徳島と走破し、淡路島から神戸、そして京都まで戻ってみる事にして

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-鹿児島-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:鹿児島から佐伯市まで261kmを仮想ジョギング中)

とし、

■□■そして今回がちょうど300回目のジョギング■□■
2012年2月18日(土)のジョギングでほぼ佐伯市まで来たという所です。

鹿児島市を起点に  0km
宮崎市宮崎市まで113km
佐伯市     261km ←■今ここ
高知県宿毛市までフェリー
愛媛県松山市  414km
香川県高松市  557km
徳島県徳島市  630km (四国縦断369km)
淡路市     710km
神戸市     753km
大阪市     785km
京都市     831km  総計3012.1kmで達成

・・ちなみに、、、

岐阜市       945km
名古屋市     977km
静岡市     1、153km
横浜市     1、298km
東京       1、325km  総計4337.1kmで達成   

・・・いやいや、たぶん、、無理w

昨年夏のお祭りで膝を痛めてからジョギングできなくなり、少し良くなったからと軽く走ってもまた痛くなって、の繰り返しで、最近はもっぱらウォーキングになっているから、なかなか距離が稼げません。
ま、あせらないあせらない、ゆっくりのんびりと・・・。。

.

-----

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 300 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-鹿児島-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:鹿児島から佐伯市まで261kmを仮想ジョギング中)

2月18日(土)走った距離 3km/(小計260.1km)総計2444.2km
+ファイトアタックBEAT・50分

翌19日(日)朝の体重 71.3kg、体脂肪率 22.5%

あせることないと言い聞かせてはいるものの、高止まりしてる体重と体脂肪率をみると、やっぱり走りたいのです。でも、少し膝が痛くても走れば治るのか、逆に悪化して走れなくなるのかがわからないw

|

« 充実の日曜日 | トップページ | J開幕を前に »

ジョグノート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/54040660

この記事へのトラックバック一覧です: JOG300回目!:

« 充実の日曜日 | トップページ | J開幕を前に »