« 初ラー・初ジム・初雪下ろし | トップページ | 小育ち »

2012年1月22日 (日)

はまった。

Photoikku というアプリに。

Mogamiikku

こんなのが、いとも簡単にできる。

Android版に無いのが残念で悔しくて、、もうこのアプリだけのためにでも、iPhone にしたろかと悶々としていた所で、、、
「あ、、iPad 持ってたんだ!」と気づいた。

さっそく昨夜ダウンロード。
といっても、iOSからiTuneから何から何までバージョンアップが必要で、ま、それだけ持ち歩くにはちょっと大きく結局使わなくなっていたiPadだけど、これで使い道が生まれた。

これ、すごく簡単にできて、どんなゲームより面白いです♪

とりあえずもうひとつ作ったので、見てね。

Linchiikku

.

-----

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 297 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-鹿児島-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:鹿児島から佐伯市まで261kmを仮想ジョギング中)

昨日21日(土)”早歩きした”距離 3km/(小計252.1km)総計2433.2km
+ファイトアタックBEAT・50分

今朝の体重 71.9kg、体脂肪率 23.3%

うん、次くらいから軽くジョギング大丈夫かも♪

|

« 初ラー・初ジム・初雪下ろし | トップページ | 小育ち »

ジョグノート」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/53796944

この記事へのトラックバック一覧です: はまった。:

« 初ラー・初ジム・初雪下ろし | トップページ | 小育ち »