« 小育ち | トップページ | 充実の日曜日 »

2012年1月30日 (月)

たいき君、中の人の涙

実は私、そうなのです。

そっかーーー、、もう20年前になるんだ(遠い目・・)べに花国体。
まだバスケやってたので、村山が会場のバスケのオフィシャルに従事してた。

そのプレ大会や予行演習としてのミニバスケ大会等で、たいき君の中の人になってた私です。
バスケ素人の他のたいき君より、基本に忠実なチェストパスやドリブル、シュートで小学生の人気者になってたのが人知れぬ自慢。
視界が口のわずかな隙間だけなのでドリブルなんかボールが見えないし、バスケやってないとできないのよん。特に小学生女子チームにはビッチリ抱きつかれたり引っ張りだこだったのだ♪

ただ何が悲しいって、、口の隙間から見えたあんなに笑顔だった彼女達が、たいき君を脱いで帰り際に「バイバーーイ」って手を振っても「誰?この人??」的な怪訝な顔をされた事。
そりゃそーだね、、私に抱きついてきたんじゃなくて、たいき君にくっついてきたんだから・・・たいき君を脱いだ私なんて、彼女達には誰?この人??な訳で(;。;)当たり前な事なんだけど、あまりにもその落差に悲しかったのを今でも思い出す私。。。

去年だったかおととしだったか、モンテの試合に久しぶりにたいき君を見た時も、懐かしさとともに、その薄汚れた姿に淡い悲しさが思い出され胸がシュンとなったのだった。。

そして、さっき知った驚愕のニュース!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-00000132-mailo-l06

「たいき君に長男誕生」

えっ!?

わたし、、覚えが無いんですけどっ!

相手は誰??「むひょこちゃん」??し、知らんぞ。。。

てか、去年結婚してたんか!?>私

http://yamagata-np.jp/news/201112/11/kj_2011121101279.php

何?このうれしいような悲しいような気持ちは・・・w

|

« 小育ち | トップページ | 充実の日曜日 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

20年前に抱きついてきた小学生が

今になって身ごもったって事で・・・;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

た・・・大変

い・・・今になって

き・・・記憶にない出来事が・・・

投稿: macky | 2012年1月31日 (火) 14時32分

座布団・・・まではいかないなw

はっ!?私って、もしかして、、、
ハグだけで妊娠させちゃう凄い人?(^^;)

投稿: TERU☆ | 2012年1月31日 (火) 20時11分

わしなんか半径1m以内に近寄るだけで妊娠しアホもうつると言われたもんじゃ。
3月中旬まで朝霞に長期出張中です。

投稿: MaySun | 2012年1月31日 (火) 23時35分

私も、たいき君に入りました。
男の子があまりにも足蹴りするので、
「蹴るんじゃない!」と説教しました。

たいき君の中は汗臭かった記憶が・・・。
TERUさんの汗だったのかなぁ~

投稿: bigrui | 2012年2月 1日 (水) 19時02分

>>MaySun |
うん、なんかわかる気がするw

朝霞ってことはアソコね。がんばってね~。
雪さんとこにも近いね。会ったらよろしく言っといてね~。


>>bigrui |くん

あのさ、息子の名前が、なんと、【樹輝】なんだって!!

・・・やっぱ、おれの子か??

まさか、あの酔っぱらったとき・・・。。。

投稿: TERU☆ | 2012年2月 1日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/53864770

この記事へのトラックバック一覧です: たいき君、中の人の涙:

« 小育ち | トップページ | 充実の日曜日 »