« モンテ’11最終戦 | トップページ | 今年最初で最後のカートレース »

2011年12月 8日 (木)

1週間ダイエットの結果は

やっぱ極端な減量は無理だったね~。

「目標1週間で3kg・・無理かな、2kgで。いやいや辛いな、、1kgにしよ」
と、facebookでぬるい目標を設定して始めた訳だけど、想定通り、だいたい1kgくらいの減量で終わりました。

食事の量減らしても酒量は変わんなかったもんね~(^^ゞ
いや、どちらかといえば増えた。飲み会も1回あって普通に飲んだし。

忘年会シーズンの師走にダイエットはないわw

というのも、コレに出場するため。

http://openmasterskart.com/omk/2011/20111211_sugo/2011SUGO.pdf

なんと、27チームという大量エントリーだそうな。すごい。

普段菅生走ってる人に対し、ぶっつけ本番なんだもの、、
こりゃ、ダイエットしなくてもよかったな~(^^;)

でも、ま、今年最初で最後のレース、思いっきり楽しんじゃいましょう♪

.

-----

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 295 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-鹿児島-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:鹿児島から佐伯市まで261kmを仮想ジョギング中)

昨日”歩いた”距離 5km/(小計246.1km)総計2427.2km

今朝の体重 72.0kg、体脂肪率 22.6%

ファイトアタックBEATがインストラクターの都合でエアロビに変更。
私はエアロビ(無理な笑顔)は苦手なのでパスしてウォーキングだけで帰る。
「相棒」と「家政婦のミタ」のTV予約を忘れていたのでちょうど良かった♪

|

« モンテ’11最終戦 | トップページ | 今年最初で最後のカートレース »

ジョグノート」カテゴリの記事

スポーツカート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/53434395

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間ダイエットの結果は:

« モンテ’11最終戦 | トップページ | 今年最初で最後のカートレース »