« GOGOGO~ | トップページ | 聖なる夜に酒と音楽と »

2011年12月24日 (土)

うきうき試写

さっそく、PENTAX-Q を試す。

先ずは、昨日もらったプレゼントから。

Belt
フォーマルなベルトはひとつしか無かったので嬉しい♪
しっかりした作りのベルトで、高級な皮の質感もいいね。

雪が収まり日差しがでてきたので外へ出てみた。

Torii01

毎年元旦に行ってるトコ。

これをデジタルフィルターの色抽出で遊んでみる。

Torii02

うん、簡単に色んな遊びができそう♪

他にも水彩画とか、面白そうなのがけっこうあって、それがPENTAX-Qを選んだ理由のひとつだ。

もっと撮りたかったんだけど、、
天気が良く、路面も乾いたので、バイクの冬支度に向かう。
家の車庫から会社の倉庫を借りて保管しようと思ってたのだが、雪が積もってしまい移動のタイミングを逃していたのだ。

Bikehuyu01
ガソリンを満タンにして(ここ重要)バッテリーの端子をはずし、オイルを差したり防錆処理したり、今年最後のお化粧を施してあげた。

Bikehuyu02
春までお休み。バイバイク~ZZZ

|

« GOGOGO~ | トップページ | 聖なる夜に酒と音楽と »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/53557833

この記事へのトラックバック一覧です: うきうき試写:

« GOGOGO~ | トップページ | 聖なる夜に酒と音楽と »