« ラーツーふたたびの | トップページ | もしかしてラストラン »

2011年11月10日 (木)

身体の1/3は

ラーメンでできてると思う>私。

3日(木)調布らいおんでラーメン
4日(金)佐野SAで佐野ラーメン
5日(土)三瀬・琴平荘でラーメン
と3連チャンし、昨夜は家内が会議でいないので、寒くてつい暖簾をくぐり、
9日(水)ラーショ村山店でラーメン

なはは、我ながら1週間で半分以上の4日もラーメン食べてた事に軽く驚く(笑)

ちなみに、あとの1/3は酒で、もう1/3が臓器って感じ。

これじゃ、いくら身体を動かしても体重減らないワケだw
今、膝の養生のために走るのを控えて、エクササイズの前後に軽くウォーキングしてるだけなのでなおさらだ。

でも、それじゃジムに行く意味がない、とネガティブに捉えず、ジムに行ってるから、好きな酒もラーメンもおいしく食べられるのだとポジってる私。

誰か、いくら飲んでも食べても太らない酒とラーメンを開発してくれたら、抱きしめちゃうんだけどなぁ。。。

.

-----

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 293 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-鹿児島-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:鹿児島から佐伯市まで261kmを仮想ジョギング中)

昨日歩いた距離 2km/(小計236.1km)総計2417.2km
+ファイトアタックBEAT・50分

今朝の体重 72.2kg、体脂肪率 21.5%

うみゅみゅ(>。<)

あ、今、電話があり今夜も会議だそうな。今夜もラーメンかな♪(^^;)

|

« ラーツーふたたびの | トップページ | もしかしてラストラン »

んまいもん」カテゴリの記事

ジョグノート」カテゴリの記事

コメント

体重よりも血圧を心配なさい!

投稿: 元新潟娘 | 2011年11月11日 (金) 19時51分

血圧は昔から低いのだ。高くなった事一度も無しv(^^)

投稿: TERU☆ | 2011年11月11日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/53210829

この記事へのトラックバック一覧です: 身体の1/3は:

« ラーツーふたたびの | トップページ | もしかしてラストラン »