« 村山市議選に思う・・ | トップページ | 明と暗? »

2011年10月28日 (金)

あんばいい~♪

1日中CADや業務でPCとにらめっこしてるもんだから、RAKUWAでだいぶ軽減されてはいても、肩がコるのは、もうしょうがないあきらめている。
腰痛対策やジョギングした後の身体のケアのためにマッサージ機を導入して数年になるが、でも、アレは背中や腰には良いんだけど、もっと中の首の付け根あたりを揉んで欲しいという所に、届かないってのがある。

ある日、モニター販売を開始するというメルマガが届いた。

おっ。こりゃイイ。
そうそう、こういうのが欲しかったんだ。

Rifre

低周波治療器 ネックリフレ(EW-NA12)
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=EW-NA12

前のモデルのも良いと思ったんだけど、コレは益々目立たなくてイイ♪

モニター販売では11月2日締め切りで商品お届けは11月下旬以降とな。
それまで、待てない。
何とかなんないかな、、と思っていたら、
何とかなった。(笑)

持つべきモノは・・・あ、発売日が11月1日とあるので一応内緒にしとこ。

で、使った感じは、、、

う、あ、あ、あ、あ、、、 すっげーーーあんばいぃ~♪♪

あれ? 「あんばいい」って山形弁か?
でも、塩梅ぃ、、「塩梅がいい」って使わない?
意味が違うか。

ま、そんな事はいいとして、とにかく、
めっちゃ、気持ち良い。

なんてったって、据え置きのマッサージ機では届かない首まわりをほぐしてくれるのが最高。仕事中肩が凝ってきたら、すぐ使えます。
まったく目立たないので。

問題は、我慢してても、つい、、

「あっ」

と、声が出てしまうことです。

事務員さんに笑われましたけど、それほど気持ちいいです。

特に女性は、仕事中には使わない方がよいでしょう。
男どもは仕事になりませんw

ポーチと保護板もついてます。
新幹線とか車で移動の時とか、必需品になるな、これ。。

実は、膝のマッサージにも使ってます。

.

-----

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 291 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-鹿児島-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:鹿児島から佐伯市まで261kmを仮想ジョギング中)

26日(水)走った距離 5km/(小計233.1km)総計2414.2km
+ファイトアタックBEAT・50分

翌27日(木)朝の体重 71.9kg、体脂肪率 22.6%

またもや痛みが治まったと思ってジムに行くと膝痛のぶりかえし。薬が無くなったので、整形外科に行って、貼り薬、塗り薬、飲み薬と、いただけるだけいただいてきた。少し安静に、身体動かさないといいんだろうけど、そうすると太るんだものw

|

« 村山市議選に思う・・ | トップページ | 明と暗? »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/53103841

この記事へのトラックバック一覧です: あんばいい~♪:

« 村山市議選に思う・・ | トップページ | 明と暗? »