« 膨満感 | トップページ | 瓦礫と村山市 2 »

2011年10月18日 (火)

遠い目・・・

京都の義妹Yちゃんの旦那さんがファイテンの中の人なもんで、色々といただいておりますRAKUWA。
もらってばかりでは・・とレーシング・2本目は自分で購入したけど、普段使いしてる何本かはおみやげにいただいたもの。黒や青を下着やシャツの色に合わせて使い分けしたりと、隠れた所でおしゃれしてる私(笑)

今朝も「ブルーのシャツだから青で」と探したけど今日に限って見つからない。
しかたなく黒を着けて出かけた。

毎日、PCとにらめっこしてるけど、これのおかげで肩こりが軽減されているのだろう。今日もぜんぜん肩こりしないで快調だった。快調ついでに、仕事帰りに先日からの膨満感が解消されない事もあり、打ちッパに行ってみたりして・・・。

で、さっきシャワー浴びて初めてわかった驚愕の事実!!

シャツを脱いで、黒のRAKUWAをはずしたら、、

下着の下に青のRAKUWAが・・・。

つまり、

青・黒ふたつしてた。

いつしたん??

昨日か?

それすらわからないw

4秒ほど遠い目をして、切り替え、晩ご飯のテーブルに向かった。。。

備忘録というより、老いの日誌になりそな予感・・・。

老いにも効くチタン効果を研究してくんないかな>>ふぁいてんどの。

|

« 膨満感 | トップページ | 瓦礫と村山市 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/53025347

この記事へのトラックバック一覧です: 遠い目・・・:

« 膨満感 | トップページ | 瓦礫と村山市 2 »