« 栗駒の紅葉 | トップページ | 膨満感 »

2011年10月14日 (金)

沢のやさしさ

仕事もプライベートも、特にそう忙しい訳でもないのに、バタバタしてて毎日があっという間に過ぎていってます。

とりあえずジョギングデータを忘れないうちに書き留めておこう。
足と膝の調子が思わしくなく、あまりジョギングできないので、なかなか距離を伸ばせないでいる。早く四国に渡りたいんですけど・・・

おっと、これだけじゃつまらないので、ちょいと最近思ったことをサラサラと・・・

■体操女子世界大会、エレガンス賞は、田中理恵の笑顔にもあげたいけど、今回は最後の最後に逆転を許したコモワの涙にあげてもいいな。。。

■園遊会で天皇陛下が沢に「PKの・・・足で・・」と言ったのを、沢もそして各局のニュースも”GK海堀のPKセーブ”の事と受け取ったようだけど、アレは陛下が「PK」と「ロスタイム」を言い間違ったんだと思う。
つまり「ああいうことが出来るのかなと思ってビックリしました」は、沢の決勝アウトサイドシュートのことを言いたかったんじゃないかな、と。
陛下の「PK・・」に、沢が「あ、GKの事か・・」と咄嗟にやさしく機転を利かせて会話をフォローしたと思ったのは私だけ??
ナイスアシストではあったけど、天皇陛下は海堀じゃなく、目の前のあなた(沢)を誉めたかったんだよ、きっと。

和服姿も心も美しい、まさにやまとなでしこな沢でした。

.

-----

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 288 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-鹿児島-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:鹿児島から佐伯市まで261kmを仮想ジョギング中)

5日(水)走った距離 5km/(小計218.1km)総計2399.2km
+ファイトアタックBEAT・50分

6日(木)朝の体重 71.6kg、体脂肪率 21.9%

膝の調子が今イチなので、クロストレーナーで。
治ったと思うんだけどなぁ。 ま、無理しない無理しない。。

|

« 栗駒の紅葉 | トップページ | 膨満感 »

ジョグノート」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/52989576

この記事へのトラックバック一覧です: 沢のやさしさ:

« 栗駒の紅葉 | トップページ | 膨満感 »