« ラー・ツー | トップページ | ゴミと宝物 »

2011年9月29日 (木)

何を考えてんだか・・・

いや、何も考えてないんだろな。。。

W8005

私が、バイクを買ったのは2月。
で、納車が震災や雪の影響で4月。

思えば、この時、、
「どれどれ、乗せてみろ・・」
と言ってきた。

私の兄2人のことだ。

5月、いきなり次兄がバイクを買う。なんといきなり1300CC。
「はぁ?」
大型免許持ってたかなぁ?と思ったら、震災後の仕事が薄かった時、教習所に通いゲットしたんだそうな。そういえば、早く定時で帰っていたなぁぁw

それをみた長男@もうすぐ還暦が、今月バイクを買ったww
次兄のに乗って重かったからと1100cc。そして購入した最大の理由が、、
”お前たちふたりが持ってて長男のオレが持ってないのはおかしいべ”
「はぁ??」
あなた、、社長だし、今年1年Lクラブの会長だし、何考えてんの!?

私には確かな理由があったが(確か)彼らはただ対抗して乗りたかったのかw
それぞれがバイクに乗りたい盛りの高校時代、母の絶対反対に散ったバイクへの思いが、40余年経ってブワン!と急激に膨らみ一気にパーン!と破裂した、みたいな。

Bikebikeだって間違いなく、彼らはバイクの事は頭に無かったはずだ。
なぜなら、私はもしかしたら将来バイクに乗るかもしれないとバイク分のスペースを確保した車庫を造ったが、彼らは自動車分だけの車庫しか建てていない。
だから、
←このようにバイクは会社の倉庫に置くしかない。

このあたりの思慮の深浅が、
私が「ブーフーウーのウー」と言われる所以(ゆえん)よね。(^^;)

ウェアはどこのがいい?と聞くので、
そりゃやっぱクシタニだろと言ったら、ウキウキと探していた。・・・上下全身黒ずくめの皮ジャンとパンツを買ったらしいw

「3人でツーリングとか行くんですか?」とよく聞かれるが、、

ゼッタイ行きませんっ!!!

てか、その質問されるだけでゾクッとするから、やめてね(ーー;)

|

« ラー・ツー | トップページ | ゴミと宝物 »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

兄弟、仲がよろしいようで・・・。
今年は全然乗っていないなあ、NSR・・・。
ところで、ジムは10月復帰でしたっけ?
A部IRが仙台へ転勤になり、スタジオのプログラムも多少変わるみたいです。ジムでお待ちしております。

投稿: 真顔で嘘 | 2011年9月29日 (木) 21時08分

いいなぁ~。兄弟3人でのツーリング!
でも、守〇さんにバイク、上下黒のウェア・・・。
どう考えても・・・。
後ろに奥様を乗せれば完璧ですね!(*´v゚*)ゞ

投稿: せっぽ | 2011年9月30日 (金) 15時40分

>>真顔ちゃん

仲良くないって(^^;)

そうそう、まだ打撲の腫れが引かず心配で診てもらったけど、ジョギングとか普通に運動して良いって。
明日から行きますのでよろしくね。

>>せっぽちゃん

だ・か・ら、、
一緒にツーリングなんか、行かねっちゅ~に!

どう考えても・・・想像つかんでしょ?
想像したくない・・・というか。

ツーリングじゃなしに前で走り方を教えてあげようかとは思った事もあるけど、
”メタボ”の上下黒の皮ジャンじゃね~w

投稿: TERU☆ | 2011年9月30日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/52864821

この記事へのトラックバック一覧です: 何を考えてんだか・・・:

« ラー・ツー | トップページ | ゴミと宝物 »