« ユアスタふたたびの | トップページ | やばい、痛い(涙) »

2011年9月 5日 (月)

サッカーさんま三昧

先週から、サッカー女子なでしこ五輪予選-男子W杯予選-なでしこの3連戦に続いて、昨日のモンテVS仙台の”みちのくTG”、そして今日からまた女子、明日男子と、なんとサッカー観戦6連戦と続く。
ちなみに今週末は、Jが再開(モンテはレッズと)するし、F1はイタリアGPと楽しみが待ちかまえているし、、もうどうしましょ(笑)

特に女子なでしこは、中1日での連戦が続く。てか、いくら何でもその日程はないだろう。何で中国でするかなw
って所だが、日本が手を挙げなかったんだからしょうがない。W杯優勝でこんなに盛り上がる事になろうとは思わなかったもんなー。
とにかく、こちとらは精一杯応援するだけだ。

ただ、これを楽しみながら・・ってのが申し訳ないけど。。。

Sanma11

初モノだもんね~。

我が家にもキタ! という事は、少し値段もこなれてきたんでしょう。

はいはい喜んで、大根おろそうではないか。。

大きくて頭を取って焼くしかなかったみたい。
脂がのってて、、

んまいっ!!

こんな時のためにと、我慢して飲まずにいた義妹からのお中元もプシュッ!

6連戦で、昨日まで4連勝♪
秋の味とスポーツの秋を、毎日存分に楽しめて、、、あー、、いとうれし♪

|

« ユアスタふたたびの | トップページ | やばい、痛い(涙) »

んまいもん」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今日、会社で「芋煮会&さんま 送別会」でした。
屋外で炭火で焼いたさんま・・・・おいしかったです。
旬のものを、おいしく頂く・・・シアワセですね^^

投稿: Mint | 2011年9月 8日 (木) 22時06分

ホント、旬のものを旬にいただく、たまりませんね~。
冷凍ものとか、季節はずれに食べるのは、ま、おいしくない事はないんだけど、身体が未だ欲してないというか・・。

屋外ならなおさらうまかったでしょう。。ん~~、うらやましい。。

投稿: TERU☆ | 2011年9月 9日 (金) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/52654116

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーさんま三昧:

« ユアスタふたたびの | トップページ | やばい、痛い(涙) »