« 徳内祭り11初日終了 | トップページ | 徳内祭り2日目 »

2011年8月20日 (土)

徳内ばやしとモンテ

初日のパレードが村山駅前で終了だったので、合間に「村山市モンテディオ山形サポータークラブ」の募金活動を訪問。
リングマグネットの他に、なんと徳内ばやしにはつきものの木札がいただける。
ただでさえ貴重なモンテディオの木札だけど、選手・監督のサイン入りの木札も何枚かあるという。

私の前ではそのサイン入りの木札を狙って何枚も募金をされている方が並んでた。2~3枚目で?10・ハセのサイン入り木札をゲットされたようでおめでとうでした。

で、私は、今シーズンすでに数千円分のリングマグネット募金はしているので、とりあえず1枚千円募金。

リングマグネットの他に、不公平の無いよう、抽選箱に手を入れ木札をいただく。

ありがとうとお礼を言って帰ろうとしたら、Mクンが
「あれっ!!」
と言うので何だろ?と思ったら、29・廣瀬のサインが!!

Tokupiro

やった♪♪
「これ、まじ貴重っすよ」
はい、これは大事にして、、、
もう1枚、普通に首にかけられるよう、今夜もう一回募金しに行くね~。

|

« 徳内祭り11初日終了 | トップページ | 徳内祭り2日目 »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

徳内ばやし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/52520746

この記事へのトラックバック一覧です: 徳内ばやしとモンテ:

« 徳内祭り11初日終了 | トップページ | 徳内祭り2日目 »