« モンテ vs浦和 待ってました守護神 | トップページ | とうとう acro »

2011年7月 8日 (金)

完全断酒3日目

ピロリ菌退治のため、一週間の薬物投下を始めて今日で3日目。
てことは、断酒して3日目という事でもある。
ふ~、、あと4日もあるぅ~。長いな~。てか、まだ半分にも達してないw

初日夜は、モンテの試合観戦したのでまぎらわせたが、昨夜は辛かった。
シャワー浴びて、やはりどうしてもいきなりご飯は食べられず、ノンアル@自信作を飲む。何が自信作なんだか・・・(涙)

「薬」ということはすべからく副作用もある訳で、、、
そう思うと、昨日あたりから、極々頭痛がするのはそのためか。
食欲も、ないな。 昨日の昼は、やはり食欲無かったのに食べ始めたら普通に食べられたけど、今日は3/4くらい残してしまった。

きっと今、私の胃の中では抗生物質とピロリ菌が戦っているんだろう。。
がんばれ、ランサップ400。

さて、ここでビール飲んだらどっちの味方になるんだろう・・。
ランサップに加勢するためビール投入するか、とつい自分の都合の良い方向に考えてしまいがちだが、そこは自重する大人な私。

でも、、

この極軽い頭痛や食欲減退って、
もしかして薬じゃなく、断酒の影響じゃね?

そのストレス からの~~

あ、はい、はい、、
いくらビール飲むため理論武装しようたって無理よねw

あーーーーーーー。。。。

のみたい。。。

.

.

そういえば、今夜は家内の誕生日。 外で食べるか?と言うも、、
「あなた、お酒飲みたくなるでしょうから家で作るわ」
とのこと。

んんーーー、、えらい、というか、、

酒飲んで薬が効かなかった時の言い訳にされるのを察知したか・・というか、
ま、そんな深慮できる人でないのは知っている訳で・・。。

とにかく、明日のために今日も我慢しよ。
がんばれ>おれっ。

|

« モンテ vs浦和 待ってました守護神 | トップページ | とうとう acro »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そこはダンナとして料理の腕を振るうとかないの?w

投稿: 元新潟娘 | 2011年7月 8日 (金) 21時22分

こらこらよけいなことを・・・
ココ見てたらどーすんの?

投稿: TERU☆ | 2011年7月 9日 (土) 08時23分

とてもおつらい様子

禁酒空けにあびるほど飲んでください

投稿: りよ | 2011年7月 9日 (土) 13時09分

アルコール洗浄ってのも・・・

投稿: MaySun | 2011年7月10日 (日) 08時53分

>>りょ さん

はい、もちろんそのつもりです。あと3日・・・

>>MaySun(これ、最初からさん付けになってるよね^^;)

それは30数年毎日・・・

投稿: TERU☆ | 2011年7月10日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/52152510

この記事へのトラックバック一覧です: 完全断酒3日目:

« モンテ vs浦和 待ってました守護神 | トップページ | とうとう acro »