« 完全断酒3日目 | トップページ | よく耐えた、がんばった。 »

2011年7月11日 (月)

とうとう acro

が、やってきた。

昨年からもう何度 iPhone にしちゃおうかと思いながらも、小銭が不要なedyをよく使うので、ガラスマ登場を待った。
遠視&乱視のためスマホよりiPadにしてた訳だったけど、iPadを使っていると、その微妙な大きさに、やっぱ携帯するならスマホがいいなと思うのだった。

で、今冬登場のREGZA Phoneを予約するも2ヶ月以上待たされ、ちょうど入荷の知らせが届いた4月頃には夏モデル登場の情報が飛び交う。当然キャンセル。
5月16日の正式発表前日、当然docomoショップでは予約受け付けないので、量販店でXPERIA acro の【予約の前日予約】(笑)。
んなもんでその店で1着、発売日7月9日に受け取れることに♪
詳細不確定のリスクはあったけど事前情報と同じ仕様で良かったよかった。

そんな微妙な苦労をしていたので、巷のacro予約喧噪を横目に余裕こいていたら、6月後半になって急に家内が誕生日のプレゼントに同じのが欲しいと言いだし、さあ大変(笑) 今頃予約できる訳もない・・・
でも、docomoショップでの予約開始日6月28日に行って何とか残り最後の白を予約できた。ただ、1ヶ月以上も前から予約して待ってる私と(REGZAPhoneからだと半年も!)同じ日に手に入れられるってのは、なんか微妙にくやしいような・・w

Acro01

とにかく、9日は結婚式があったので翌日曜に白黒2台がやってきた。
さよなら、ご苦労様でした>P905i。

Acro02_2

とりあえず、裏蓋を交換して遊んでみる。

あ、これ、けっこうイイね。

白黒パトカー仕様と言われると微妙だけど。。 

さて先ずは、googleカレンダーと同期させた。

これでとうとう、というか、

いよいよというか、

ようやく手帳から卒業できるかなぁ?

.

Acroyamada

ちなみに、2年くくりでほぼ同じ料金設定に。

だけど、、、

←量販店では筆箱とソーラー充電器をくれた♪

Acrodocomo

→docomoショップは、ウチワとはずれクジの花火、そしてDCMX引き落としにしたのでマグカップをくれたが

ヤマダの勝ちね。

|

« 完全断酒3日目 | トップページ | よく耐えた、がんばった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/52179914

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう acro:

« 完全断酒3日目 | トップページ | よく耐えた、がんばった。 »