« 寒いんだか暖かいんだか・・・ | トップページ | AKB総選挙? »

2011年6月 6日 (月)

日曜はドリュリュリュリューーン♪

日曜は曇りとバイク日和だったので、どこにラーメン食べに行こうか思案した。
晴天だと日焼けするから少し曇ってた方がバイク乗りには良いのだ。

午後3時からモンテvs浦和戦@ナビスコがあるので、それまでに帰らなければならない。となると白河キツい。喜多方もちょっと無理かも。

で、結局、仙台に向かった。

Sakunami

バイク部品屋さんが再開したので、お祝いと微力ながら復興支援の思いも込めて、何か購入しようかなと思ったのだった。

作並の緑のトンネルを抜けるのが気持ちいい♪

仙台市内に入ったのは、震災直後に支援者支援で軽油を運んだ時以来。
アウトレットモールとか今月再開予定とだいぶ復旧しだしてきたけど、まだ復旧具合は半分くらいという感じかな。
夏用ジェットヘルメットでも購入しようと思ったんだけど、目当ての色とサイズが無く断念。
ドロをサラッと取り除いたツナギやパンツが震災復興特価で売ってたのを見て、ここも大変だったんだなーと改めて再確認。若向き過ぎておじさんは買えなかったのが残念だったけどw

ハイランドにも寄りたかったんだけど、時間が押して断念。
味噌ラーメン食べて帰り、ナビスコ・スカパー観戦。夜、燦燦會@徳内ばやしの実行委員会でやけ酒ぎみに痛飲する(>。<)

.

-----

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 283 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-鹿児島-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:鹿児島から佐伯市まで261kmを仮想ジョギング中)

土曜日走った距離 7km/(小計191.5km)総計2372.6km
+ファイトアタックBEAT・50分

日曜朝の体重 69.0kg、体脂肪率 19.4%

これ記録するモチベーションだけでブログ更新してる・・・みたいな。。。

|

« 寒いんだか暖かいんだか・・・ | トップページ | AKB総選挙? »

ジョグノート」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

写真は作並温泉手前のとこですねー

W8のサイドシルエットすてきです

投稿: りょ | 2011年6月 7日 (火) 12時34分

コメントありがとうございます。りょさん。

正解です。

そっか、仙台側から来ると、「手前」ですね。
私はいつも山形側からなので、作並温泉過ぎたトコなんですけど(^^;)

りょさんも、事故無く楽しく素敵なバイクライフを送られることを祈ってます~。

投稿: TERU☆ | 2011年6月 7日 (火) 23時01分

>目当てのサイズが無く断念。
頭(顔)でかいもんなあ。

でもW8楽しんでおられますなあ。何よりです!

投稿: MaySun | 2011年6月 9日 (木) 13時49分

そんなにでかくないよ、ちょっと長いだけ。ほっといてw

ちなみに夏用ジェット、明日届く予定なり~♪

投稿: TERU☆ | 2011年6月10日 (金) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/51872059

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜はドリュリュリュリューーン♪:

« 寒いんだか暖かいんだか・・・ | トップページ | AKB総選挙? »