« W8と桜と(西蔵王編) | トップページ | GW-01・娘の初給料 »

2011年5月 8日 (日)

7日昼までは完璧なGWだったけど

ウチでは30日から始まったGWも今日が最終日。
今日の天気予報が「雨」だったので、GW中に終わらせようと思っていたプログラムを今日に持ってきていて、予想通り雨の中を作業中なり。
でもすでに雨は上がり快晴!
でも昨日からの体調不良もあって、仕事しごと・・(涙)

昨日の午後までは、最高のGWだった。
忘れないうちにかいつまんでおくと・・・

30日・ラーメン食べに三瀬へ初ミニツーリング。
1日・2日・家内が休み取れたので温泉に。
3日・モンテ大宮戦観戦、調布娘帰宅。久しぶりに一家4人揃う。
4日・娘とあちこち散策、夜、初給料でディナー・ごち♪
5日・娘とあちこち散策2・午後新幹線で帰る。しょぼん。
6日・午前恒例のガレージ大掃除・昼食は喜多方にラーメン食べに。
7日・午後、モンテ・アウェイ磐田戦があるので軽く西蔵王を走る。

各々画像もあってテキストもちょこちょこ書いてるんだけど、後日UPします。

・・・そして、ここからとんでもない事に(涙)
試合じゃなくて、いや試合結果もそうだけど、、、
いつも家内が帰るのは夜7~8時なので、西蔵王を散策して昼食は2時過ぎの遅い時間にとった。もしかしたら先にジムに行って夕食はその後かもと思っていたので昼食はカレーとうどんとしっかり食べる。
これがその後大変な事になるとは、そのときは知るよしもなく・・

3時頃帰宅して、モンテを録画観戦。やっぱライブで応援しなかったせいもあり大敗w ま、最初の20分がカギでそれまでに失点してしまえば、もうゲームは成り立たないわね~。
でもすみません、敗けたのは録画して観た私の怠慢のせいです。

で、こんな時に限って家内は早く帰宅し、6時頃夕食にするという。
まだぜんぜんお腹空いてません。(>。<)
でも後片付けもあるので、無理矢理食べてジムへ。
もうこの時から気持ち悪かった。

軽くジョギングして、ファイトアタックに臨んだ時にはもうウェップw
どんだけ気持ち悪かったかというと、帰ってビールも飲まず寝たから相当なものだという事がわかるでしょう。

今日、朝から仕事する予定を、少し遅く起きて体調をちょっとだけ戻し、今ひとりで会社来てます。

さ、仕事に戻ろ。。

.

-----

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 277 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-鹿児島-京都・総計3012.1kmで達成-
(現在:鹿児島から佐伯市まで261kmを仮想ジョギング中)

昨日走った距離 5km/(小計162.5km)総計2343.6km
+ファイトアタックBEAT・50分

今朝の体重 69.7kg、体脂肪率 20.6%

んーー、まだ本調子じゃなく気持ちわる。。。

|

« W8と桜と(西蔵王編) | トップページ | GW-01・娘の初給料 »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええっcoldsweats02

おなかいっぱいだったら、ジムの後で夕食にしてもいいよって言ったのに。

気ぃ遣って無理して食べて、大変なことに…bearing

投稿: まじょ | 2011年5月 8日 (日) 17時59分

9割回復っ。

投稿: TERU☆ | 2011年5月12日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/51614086

この記事へのトラックバック一覧です: 7日昼までは完璧なGWだったけど:

« W8と桜と(西蔵王編) | トップページ | GW-01・娘の初給料 »