« すみません | トップページ | W8と桜と(西蔵王編) »

2011年5月 6日 (金)

W8とラーメン(喜多方編)

GW後半の6日は晴天。
午前中恒例のガレージ大掃除を終えて、昼食にしようと向かったのは喜多方。

Kitakata01

いい感じに、蔵とW8が似合う。
んーー、でも携帯で残念。デジイチ持って来ればよかったw
あと、後ろのレインコートはバックに入れときゃ良かったww

Kitakatanabi庄内に行った時ちょいと道に迷ったので、今回はカーナビとそれを入れるタンクバックを持ってきていた。

タンクバックは磁石でタンクに着くので、磁気に弱いSDカードを使用するデジカメは入れられず、今回は持って来なかったのだ。

で、カーナビは、だいたい道はわかるんだけど、普段四輪でカーナビに委ねすぎているので、何か無いと不安になって・・・

この2万しないナビだけど、電話番号でしっかりお目当てのラーメン屋さんに案内してくれた。
ありがとう。

Nityuuko00

帰宅途中、日中ダムに寄ってみる。
仕事で何十往復した大峠だけど、ぶらり立ち寄ったのは初めてかも?
ちょうど期間限定で、ダムの上が解放されていたので気持ちよく走った。

Nityuuko01

ダムなので、反対側は絶景。

下に、秘湯の一件宿がある。

あ、しまった、
どうせなら足湯にだけでも入ってくれば良かった。

またラーメン食べに、往復300kmちょっと、ぜんぜんOKです。

|

« すみません | トップページ | W8と桜と(西蔵王編) »

んまいもん」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/51651665

この記事へのトラックバック一覧です: W8とラーメン(喜多方編):

« すみません | トップページ | W8と桜と(西蔵王編) »