« W8とラーメン(喜多方編) | トップページ | 7日昼までは完璧なGWだったけど »

2011年5月 7日 (土)

W8と桜と(西蔵王編)

5月7日も晴天。家内はずっと仕事なので今日もミニツーリング♪
でも、午後、モンテの試合があるのでそう遠くにも行けない。

Nishizao01

という事で、西蔵王に向かった。

お目当ては、大山桜。

けっこう人も来てたね。

バイクは私ひとりだったけど。

駐車場から少し(5~10分)歩いて・・・

Nishizaosakura_2

うぁ、気持ちいい~。
高原という事もあり、もう空気は最高♪

実は初めて来たけど、ここ以外にも、鑑賞ポイントが多くあり、気軽な散策コースも整備されており良い所だね。

Nishizao02

羽龍沼から、ここ三本木沼を巡って走る。

やっぱり私は、山や沼、海や湖のほとりを走る機会が多いので、メタリックダークグリーンにして良かったな~。

Nishizao03

山形市内を一望できる展望台でしばし休憩。
遠くに月山・葉山も見えてます。

んんーーーー、充電完了。
明日まで休みだけど、明日は休み明けの準備で仕事する予定。
ふぁいっ!

-----

つくづく・・

ここまでは、最高のGWだったなぁ~、、ここまでは! しみじみ。。。

|

« W8とラーメン(喜多方編) | トップページ | 7日昼までは完璧なGWだったけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/51651711

この記事へのトラックバック一覧です: W8と桜と(西蔵王編):

« W8とラーメン(喜多方編) | トップページ | 7日昼までは完璧なGWだったけど »