« リセット | トップページ | 身体、かたっ。 »

2011年4月10日 (日)

いつもの通り

震災直後、ショックから明日を考える余裕もなかったが、1ヶ月を経過し回りをみてみると、今年も例年のように、マスターズ@ゴルフも始まり、F1もすでに第2戦、サッカーJリーグも第1戦後中断したもののまもなく再開される。

そして、

白鳥たちも、いつものように飛来し飛んでいった。

Tori01

Tori02

今年も来てくれてありがとう。

Tori03

Tori04

Tori05

Tori06

Tori07

来年もまた来いよ~。

.

いつもの通りの光景が、これほどうれしく感じたことはない。。。

.

-----

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 273 (since Sep.01 2007)
-山形-京都-鹿児島-沖縄一周-鹿児島-京都・総計3012.1kmで達成-
(中間目標:鹿児島から佐伯市まで261km)

昨日走った距離 7km/(計144.5km)総計2325.6km
+ファイトアタックBEAT・50分

今朝の体重 69.7kg、体脂肪率 20.4%

今月から始まった今回のエクササイズ、比較的簡単だからと最初から飛ばしたら後半体力続かず・・w 適当に抜けば良いんだろうけど・・・
次回はペース配分考えようっと。

|

« リセット | トップページ | 身体、かたっ。 »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

F1を見に?呑みに来られるかと思ってましたが・・・

週末は私が店を開けてますので、御暇でしたら。

投稿: macky | 2011年4月11日 (月) 16時57分

もちろん、今年初めて「F1呑み」に行くつもりバリバリだったんだけど、、
娘から「山響のコンサートがあって誰もいないかも」と言われ、JRも動いてないし、町内の会合の方へ出席することにしたのでした。
でも、それって、今度の中国GPの話だったのねん(涙)

次回今週末は必ず行くね~。

投稿: TERU☆ | 2011年4月11日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/51355902

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの通り:

« リセット | トップページ | 身体、かたっ。 »