« 囃子開き2011 | トップページ | 甥っ子の結婚式で »

2011年3月 7日 (月)

モンテ・東京から雪はきボランティア

おっとっと、、またまた気づいたら今月ももう1週間過ぎてんじゃん。
やっぱ早いよ、時間の流れが・・・。。
Jリーグも開幕してるし。

開幕戦の先週末は甥っ子の結婚式。
結果を教えるな・・って言ってんのに、東京から帰って来てる姪っ子@モンテサポに知らされてしまう。
ったく、これで帰って録画を見る楽しみが無くなっちゃった(>。<)

今年もスタジアムの雪はき作戦が展開されているが、その結婚式のため土曜は行けなかったので、日曜だけ出席。
結果をもらしたその東京在住の姪っ子@モンテサポも当然連れて行った。

だから、ま、わざわざ、、

「川崎戦に行かず雪はきボランティアのために東京からやってきたモンテサポ」

とも言える。えらい(笑)

Yukihaki2011
昼は熱っついラーメンで冷えた身体を温めてあげようと思ったのだが、めちゃ汗かいたもんで、ふたりともオーダーしたのはつけ麺だった。

午後からも残り作業があるのだが、やはり1時からのトレーニングゲームも見せてあげたい。せっかく東京から来てんだから(まだ言うか・笑)
てか、何で雪はきボランティアとTGを同じ時間にするかなぁw
新規入団選手の動きやコンディションを確かめたいのは当然のこと。

12時に午前の部終了、午後1時半から午後の部開始というのだが、前日の敗戦に雨とコンディションが悪く思ったより少ない参加者数だったので、このまま1時まで作業してTG観に行こうかとも思ったが、「TGは予定通りなんですか?」と聞くと、スタッフもTG行っても良いですよみたいな顔をされていたので(勝手にそう思ったんだけど)午後からはTGを見に行かせてもらった。

土曜の結婚式に雪マークだったのを晴れさせた私だったのだが(笑)さすがに2日連続天気を変えるのは厳しい。小雪から雨と辛かったのだが、それでも後半くらいから雨も上がり、日が差してきた。一応、小さく、、「どうよ、おれ」

天候が回復したのが良かったのか、メンバーが変わったのが良かったのかは微妙だが、それから3得点。
前半0-0で、このままだったら新潟までのこの1週間、選手もサポも辛いぞと思っていたので、ま、良かった。

少し遠かったので、1点目と3点目は誰のゴールかわからず「廣瀬じゃね?」と思っていたけど、失礼しました。中野と川島!だったのね。どちらも良いシュートでした。
2点目のは、良いオーバーラップしてるなーと見ていた山田がそのまま切れ込んでゴール。長友に誘発されて確変してくれたらうれしいぞ。

姪っ子も満足して帰る。
新潟戦も参戦するのだという。もちろんホーム開幕の浦和戦も。

だったらもう山形へ帰ってこーーい(笑)

|

« 囃子開き2011 | トップページ | 甥っ子の結婚式で »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

お父さん

魂の叫びでしたね(^◇^)

投稿: macky | 2011年3月 8日 (火) 11時13分

つけ麺、んまかった。(mackyちゃん以外の人には謎・笑)

投稿: TERU☆ | 2011年3月 8日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/51059378

この記事へのトラックバック一覧です: モンテ・東京から雪はきボランティア:

« 囃子開き2011 | トップページ | 甥っ子の結婚式で »