« 甥っ子の結婚式で | トップページ | ようやく書けます。 »

2011年3月10日 (木)

グラグラいらいら

昨日の昼の地震は、ちょっと長くてイヤな感じだったけど、ま、横揺れだったから震源地は近くないとは思ってた。
実際宮城沖で、山形からは微妙に遠いながらも村山市で震度4とけっこう広範囲に大きくゆれた地震だった。

で、今朝も余震が3時過ぎにあった。

揺れるのを感じたのだが、ここで目を開けてしまうとしっかり目が覚めてしまう。だから我慢して目を閉じたまま様子を伺っていた。
ほどなく揺れが収まったのを確認し、うつらうつら・・・Zzz
熟睡とはいえないけど、一度目を開けた場合よりはすぐ寝入れた方だろう。

しかし、朝方、またゴソゴソ・・・

また地震か・・・と、目が覚めるも、また目を閉じたまま我慢してたら、まだゴソゴソと音がするのでとうとう目を開けた。まだ6時。。そしたら家内が昨夜仕事で遅くなり風呂に入りそびれたので、早朝温泉に行こうと起き出した所だったw

ったく、目を開けちゃったじゃない。
早いのでもうちょっと寝よう、、、急ぎ目をつむった。

しばらく経ったら、またユラユラ・・・
ったく、、結局行かなかったんかい!と怒り起きたら、家内はいなくて、今度はまた本当の余震だった。

んもう、、、このモヤモヤをどうやってはらしてくれよう・・。。

えぇい!雪も、もういらんぞっ(怒)

.

-----

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 271 (since Sep.01 2007)
-鹿児島から四国縦断し831km、山形から総計3012.1kmで達成-
(中間目標:鹿児島から佐伯市まで261km)

昨日走った距離 5km/(計130.5km)総計2311.6km
+ファイトアタックBEAT・50分

今朝の体重 71.1kg、体脂肪率 22.9%

ようやく今抱えてる大きな仕事もピークを超え終盤が見えてきた。
これからは少しジムにも通えるかも。

|

« 甥っ子の結婚式で | トップページ | ようやく書けます。 »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/51083123

この記事へのトラックバック一覧です: グラグラいらいら:

« 甥っ子の結婚式で | トップページ | ようやく書けます。 »