« この大空に翼を拡げ | トップページ | もしかして罠にはまってます? »

2011年2月15日 (火)

量より質さ

年々少なくなっていくチョコを嘆いていたけど、いや、ダイエットしてるから良いのだと強がっていたけど、、下げ止まりというか、ここ何年と同じくらいの数に収まるようになったバレンタインな昨日。

Choco1

「ぷっ。。それも数に入れるワケ!?」

と、家内に笑われようが、、、 ふん!

まん中のクマさんチョコは昼の弁当屋さんの弁当に入っていたチョコだ。

なにか文句ある??(ーー;)

Cake2

先ずは、一番最初に届いた新潟娘のチョコケーキ?から食べる。
きれいなお花を食べていいのか?と思うほどお洒落。
甘さも程よくおいしかった♪

昔は全部娘たちが食べていたけど、今はもういないので、
しばらくはウイスキーと一緒に楽しめそうだ。

|

« この大空に翼を拡げ | トップページ | もしかして罠にはまってます? »

んまいもん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっかくダイエットしてるのですから、甘いものは私に
遠慮なく(笑)
目指すは2クラス最軽量!ですので;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

投稿: macky | 2011年2月16日 (水) 16時45分

冬は、寒さに耐えるため脂肪は必要なのだよ。
本格的な減量は暖かくなってから。

だ・か・ら、
増量して2クラス最軽量を狙うってw
それやめなさいってば。人として・・・(ーーメ)
・・・ったく、Kスケ君といい、U1君といい、何考えてんだか。。

投稿: TERU☆ | 2011年2月16日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/50879906

この記事へのトラックバック一覧です: 量より質さ:

« この大空に翼を拡げ | トップページ | もしかして罠にはまってます? »