« F1-2010 | トップページ | モンテ 有終の今期最終戦 »

2010年12月23日 (木)

クリスマスソング

といえば、何を歌う??

定番では、、

We wish you a Merry Christmas ♪

いいですね~。はい、続けてどうぞ~。

We wish you a Merry Christmas
We wish you a Merry Christmas
We wish you a Merry Christmas and a Happy Birthday ♪

あと、ジョンレノンの、、、

So this is Christmas And what have you done ・・・

から始まる Happy Christmas も、いいよね~。

ではさっそく、高音になるけど、サビからどうぞ~。

A very Merry Christmas And a Happy Birthday ♪

ま、細かいところは、気にすんな。(^^;)

明日のイブを前に、全国のみなさんが休日にしてまでお祝いしてくれる私の誕生日なのに、会社は普通に出勤日って、どーかしてるぜっ。仕事してたら黒い街宣車来るかもよ、と社長にそれとなく言っても無駄だった(涙)
てか忙しいのは私の部署だからあまり言えないんだけど・・・。

「54」
という数字は、全ホールバーディをという宮里藍の目標だという。
私の場合、これを達成すると”エイジシュート”のおまけもつくことになる。
私の場合、もちろん、ハーフ54で許していただきたい。(^^;)

仕事も遊びも(あと家庭も地域活動も)がんばる54歳。

さ、今日はもう帰って、誕生日とクリスマスのダブルで、家内にいただいたというか、自分で選ばせてもらったというか、自分で買ったプレゼントで遊ぶのだ~♪
とうとうこの日が来たよ~、待ってろ、青いプレステ~♪♪

.

-----

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 265 (since Sep.01 2007)
-鹿児島から四国縦断し831km、総計3012.1kmで達成-
(先ずは宮崎市まで113km)

昨日22日(水)走った距離 5km/(計83.5km)総計2264.6km

今朝の体重 69.8kg、体脂肪率 22.3%

ちなみに体年齢は47歳・・・微妙だw
前回までは46歳だったのに、今日、カラダスキャン(体重体組織計)の設定を54歳にしたからかな。。

|

« F1-2010 | トップページ | モンテ 有終の今期最終戦 »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おたんじょうび、おめでとうbirthday

投稿: まじょ | 2010年12月24日 (金) 02時02分

なんか、、、「棒読み」に見えるのは気のせい?

投稿: TERU☆ | 2010年12月24日 (金) 16時53分

ではそのプレステうちらの元旦の誕生日にお祝いで(爆)
最低あと6年は現役カートドライバーで願います。

投稿: macky | 2010年12月25日 (土) 13時43分

チームミスティは60歳定年制かよっ(^^;)
ま、それまでいけるかどうかわからないけど・・・w

あ、そういえば、mackyちゃんのブログ見つけたよ。
コメントしようと思ったけど、登録しないとできないんだね。

投稿: TERU☆ | 2010年12月25日 (土) 21時50分

定年では無く60才からの持久戦?です(笑)

あらら、たしかにみんカラ(ですよね?)は登録しないと
書き込みできないですね。なので迷惑メールも来ませんが。

投稿: macky | 2010年12月27日 (月) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/50377416

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスソング:

« F1-2010 | トップページ | モンテ 有終の今期最終戦 »