« モンテTG日体大 何?この天気 | トップページ | F1-2010 »

2010年12月21日 (火)

ワールドスーパーライブ

待ってました♪
NHKBS再放送だけど、ハイビジョンをブルーレイで保存できるようになったから、この時がくるのを待ってたのだ。

昨日のセリーヌ・ディオンも良かったけど、今夜はいよいよ、サラ・ブライトマン。
あのウィーンの聖シュテファン寺院でやったヤツね。
http://www.nhk.or.jp/bs/superlive/

これが好きで市販品を買おうと探したんだけど、ブルーレイが無くてDVDばかり。あきらめかけた所で、ハイビジョンで再放送してくれる事を検索して発見♪

だったら、買わなくていいか~と、この日が来るのを待っていたのだ。

映画「アマルフィ」は、この聖シュテファン寺院のライブを映像で見て「いやぁ~イイ!コレ、生で聴きたかったな~!」と思った某TV局のプロデューサーかお偉いさんが、ステージじゃなく何とかあ~ゆ~雰囲気で聴けないか、と暗躍?して、、ま、お金もかかるし、ここはひとつ映画にでもして・・という事で作られた映画だと今でも思ってる。(笑)

アンドレア・ボチェッリとのデュエットでの「Time To Say Goodbye」も観たい(聴きたい)ところだが、ま、今回は我慢がまん。
画面横にBS-hiって書かれると思うけど、それも我慢がまん(^^;)

しっかり昨日のうちに録画予約しといた。
たぶんその時間に観ると思うけど。
あ、ちなみに、今夜 BShi:午後11時~午前0時20分までです。

|

« モンテTG日体大 何?この天気 | トップページ | F1-2010 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

あの映画のよさは歌(音楽)だと思います(爆)

投稿: macky | 2010年12月22日 (水) 11時03分

お久しぶりです。話の流れとは全然関係の無いコメントですが、以前話題になった七日町のお好み焼き店ですが、今月から定休日と土曜日以外にですがランチを始めたそうです。
これで私も行けそうです。(できればビールと一緒にいただきたいのですが・・・。)
脱線ついでにもう一つ、コンビニ限定販売の「竹鶴12年」っていう350ml缶のハイボール、300円近い値段で高価ですが非常に美味かったです。炭酸のきめ細かさが手動で作ったものよりも良い感じでベストバランスです。添加物も一切入っていないようで、他にフォアローゼスのハイボール缶とかも試しましたが、糖類等の添加物が入っていてイマイチかな?算数が苦手な私ですが、計算するとそんなに割高に感じません・・・かな?
え~、度数8%の350ml缶に度数40%の竹鶴12年は何ml入っているのかな?竹鶴12年1本は約2000円で660ml・・・あ、後はお願いします。
独り善がりなコメント失礼しました。またお邪魔します。

投稿: 真顔で嘘 | 2010年12月22日 (水) 13時50分

>>mackyちゃん

でもさ、日本の外務大臣に謝罪させるのに、他国でサイバーテロやったり、大交通渋滞させたり、えっらい迷惑かけることなくない?
とか、そんなにアマルフィを舞台にする必要あったか?
とか、私には???な映画でした(笑)

あれはゼッタイ、プロデューサーとかが、一度行って良かったもんで、「何かココを舞台に映画作れないか?」とか「サラを間近で生で聴きたい~!」と、無理矢理作ったんだってw


>>真顔ちゃん

あ、今夜これから会うかもね(^^;)
んんーーー、やっぱ「ネギ焼き」食べたらビールでしょー。
ノンアルさえ辛いと思うよ~。いつか夜、行こうぜぃ。
ほうほう、竹鶴のハイボールってか。
うまいだろな~そりゃ。実は、最近は糖分ゼロってんで、ビールがわりにハイボールで晩酌してます。
あ、ちなみに角ハイからトリハイになったのは金銭的理由とCMの影響なのは内緒です。

フォアローゼスは、ハイボールだけでなくストレートやロックでも私は昔からちょっとごめんなさいです。

投稿: TERU☆ | 2010年12月22日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/50358677

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドスーパーライブ:

« モンテTG日体大 何?この天気 | トップページ | F1-2010 »