« モンテvs鹿島 最終戦 | トップページ | 何が幸いするか若旦那 »

2010年12月 8日 (水)

カート走り納め

5日日曜日、家内も仕事だし1日たっぷり休養しようと朝寝坊。
んがしかし、やはりこの歳となると二度寝もままならず目が覚める。。
録画貯めてたものやゲームでもするかと思ったけど、カーテンを開けたらスッゲー良い天気。
12月だというのに何?この天気!?みたいな。
こりゃ、このまま家の中にいたんじゃもったいない、どうしようか考えてたら、この日は仙台ハイランドの営業最終日ということで「メンバー限定の感謝デー」だったのを思い出した。

朝から様々なレースを楽しんでいたようだが、私が午後着いた時は、いつもとは反対方向の右回りの15周スプリントレースが始まったところだった。
Hr11last

そう、そう、この右回りのコースを走りたかったのよね~。

.

1年ぶりの右廻りのレースをやったり、通常の左廻りショートカット、そして左廻りのフルコース!などなど、普段は走れないレースをやって楽しんだ。

レースというより遊びなんだから・・・とはわかっていても、みんながみんなヘルメットかぶってシートに座りステアリングを握ると人が変わるのよね(笑)けっこうシビアなバトルが展開されていました。ま、だから面白いんだけど、ね。

4時半を過ぎると薄暗くなり、もう私のセミスモークのバイザーでは見づらくなってきたところで終了。今年を走り納めた。

最後にスタッフ69氏より挨拶。

Hraisatu

今年もお世話になりました。また来年もよろしくね~。

しかしこんなに天気が良くって気温も10数度と、今年はこれで営業を終了するのはもったいなかったね。。

|

« モンテvs鹿島 最終戦 | トップページ | 何が幸いするか若旦那 »

スポーツカート」カテゴリの記事

コメント

風邪さえひかなければ・・orz
もっとも今日現在も会社も休めず薬とマスク付けの日々です。

投稿: macky | 2010年12月 9日 (木) 11時35分

もしかして私のうつった??

だから、かな、、私はもうすっかり復活してます。(^^;)

土曜日まで、気力で治して。

投稿: TERU☆ | 2010年12月 9日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/50245156

この記事へのトラックバック一覧です: カート走り納め:

« モンテvs鹿島 最終戦 | トップページ | 何が幸いするか若旦那 »