« 富士山と海と・・・ | トップページ | 紅葉に誘われて »

2010年11月 8日 (月)

モンテ vs 大宮 すまん

負けたのは、たぶん私のせい・・だと思う。(汗)

社長夫婦から言われたのは前日だった。
6日のアウェイ大宮戦に行くつもりだったが、近所で不幸があり、葬式が急遽土曜日になったとのこと。
私に葬式の代理出席依頼か?と思ったけど、今年は隣組組長をやっているので欠席する訳には行かない。
Omiyatikeだからホテルはキャンセルしたけど、チケットやるよ、とのこと。

とはいえ私も先週は「ゴルフ週間」という事で、3日の他に7日(日)もゴルフの予定がすでに入っていて、大宮遠征はあきらめていたのだ。

日帰り出来ないこともなく、優柔不断な私は、タイムリミットである土曜日のお昼まで迷いに迷っていたのだが、2日前に静岡/横浜から帰ってきたばかりで、また往復8時間の運転で深夜帰り、翌朝のゴルフ・・・では、ちょっとヤバくない?と、さすがに今回だけは自重した。

社員や知人にも声をかけたが、もう行ってる人もいれば、急過ぎて都合つかない人もいて(ま、普通はそうだわね)結局2枚のチケットは泣く泣くサヨナラするしかなくなったのだった。

で、スカパー観戦。
「あれ?前半まだシュート打たれてないんじゃね?」と言ったとたんに、一番気をつけていたラファエルに決められる。(>。<)
しかし、後半、石川の見事なフリーキックで同点に。
「これで2試合で、1.5得点だっ!」と、笑ったのもつかの間、これまたファーストシュートの石原に押し込まれてしまった。

往復8時間と駐車場問題の他にも、自重した理由は・・・

何か「引き分け」かな・・・との気持ちがあったからだ。すみません。

元モンテの淳さんは今でも好きな監督だし、降格ギリギリの戦いを続けている大宮の闘志は半端無いだろうし、てか遠くないので来年こそ遠征するのでJ1にいて欲しいし、、ってことで、引き分けでいいんだけどなぁ・・・というのが正直あった。

そんな気持ちで試合を見てたんだから、負けたのだと思う。
ホントすみません。。

.

-----

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 260 (since Sep.01 2007)
-鹿児島から四国縦断し831km、総計3012.1kmで達成-
(先ずは宮崎市まで113km)

6日(土)走った距離 7km/(計52.5km)総計2233.6km

翌7日日曜朝の体重 70.1kg、体脂肪率 20.9%

んな訳で懺悔走りしときました。。

|

« 富士山と海と・・・ | トップページ | 紅葉に誘われて »

ジョグノート」カテゴリの記事

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/49972058

この記事へのトラックバック一覧です: モンテ vs 大宮 すまん:

« 富士山と海と・・・ | トップページ | 紅葉に誘われて »