« おはよう富士山 | トップページ | モンテ vs 大宮 すまん »

2010年11月 5日 (金)

富士山と海と・・・

という訳で、11月3日はお客さんのコンペに出場。
前日入りするつもりが仕事片付かなかったため、2日夜、雨の中を山形出発。

仮眠を取りながら富士山の裾野まで来ると、前回エントリーの通り、きれいな朝焼けで迎えてくれた。

ここでも私の”TERU☆ップリ”爆発。どうよ、この良い天気。

Fujiteru

富士山に向かってティショット・・・

気持ち良かった・・・んだけど、、
この、スタート前の、、
客先社長さんと同じ組でしかも1組目という事で、一応笑顔を作っていますが、引きつってるのが丸わかり。緊張ぶりが伝わってきますね~(汗)

傾斜だけでなく富士山からの芝目と狭い砲台グリーンもセカンドのプレッシャーを煽ってくる。

短いミドルでは、こんな背丈ほどもある高~~いバンカーも。。

Banker_3

「こんなんだもん、ここで何打叩いたけど、ま、しょうがないでしょ・・・」
と、後で弁解するつもりで撮ったんだけど、これが見事一発で脱出成功♪
今度から、絶体絶命のピンチが訪れた時には写メ撮っとこ・・・。

富士山の対面には駿河湾が一望できる。

Surugawan2

天気も景色も最高、快適で楽しいラウンドだった♪
成績は、、、ネット9位グロス6位(20人中)
ま、良すぎても「仕事しないでゴルフしてんじゃないの?」と言われるので、ちょうど良い感じかな(^^;)

表彰式後、少し仕事の打ち合わせをして、その夜は横浜泊まり。
翌4日は、横浜周辺の客先を周り夜無事帰宅。

心地よい疲れでぐっすり寝たzzz

|

« おはよう富士山 | トップページ | モンテ vs 大宮 すまん »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/49942264

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山と海と・・・:

« おはよう富士山 | トップページ | モンテ vs 大宮 すまん »