« 細かいことを色々と | トップページ | おはよう富士山 »

2010年11月 2日 (火)

つれづれならざるままに・・・

あ、たいして意味ないです。
つれづれなるままに・・・と最初書いたけど、よく考えてみたら、することなく暇をもてあましてる訳でもないから、つれづれなるまま・・でもないかな、と。。

ま、とにかく防備録ってことで・・・

■10月30日(土)モンテvs浦和戦

アウェイ遠征も考えたが、翌日ゴルフの予定があったため断念。
地元のサポーター主催のパブリックビューイングもあったので、ま、いいか、と。
その「おらスタ むらやま」前回同様、甑葉プラザで開催された。

Orast

今回はディーオも参戦。
ただ、ウチの会社の同僚はいつものディーオじゃないと言う。
なんで?と聞くと、手の振り方が違うんだって。さすが女性の目は鋭い?(^^;)

さて、試合の方は定石通り、守り勝ち。
ポンテ不在は大きかった。阿部もだけど。
12億のモンテが80億のレッズを破ったのは楽しいけれど、何度も言ってるように、三菱重工/杉山の時代からの三菱ファンの私としては複雑な気持ち。
戦術フォーメーションと采配には疑問ばかり。
レッズにはACLでがんばってほしいんだけど・・・

前回PVより少し少ないのは、たぶん浦和だったら直接スタジアムに行った市民も多かったと思う。私の知ってる人だけでも6人は村山から行ってるもの。隣接市町村のサポも同じでしょう。
来年、PVするなら関西とか広島とか、せめて静岡など関東以南で遠方の試合に合わせて開催すればいいと思う。
とはいえ主催者、スタッフのみなさんお疲れ様でした。ありがとうございました。
それからハーフタイム以降、もつ煮300円を200円にしてくれた1年2組さんもありがとう♪おいしゅうございました。

■10月31日(日)3ヶ月半ぶりのゴルフ

90%以上の降水確率に朝方までの雨でさすがに観念していたんだけど、なんとラウンド前に雨は上がり、暑くもなく寒くもなくちょうど良い天気に。
何かまじで恐ろしくなってくる。
私のTERU☆っぷりに・・・(笑)

明日のお客様コンペに向けてちょうど良い練習になった。
って事で、今夜、富士山の裾野に向けて出発。

綺麗な富士山が見られるといいなぁ~。

日曜より明日に取っておいたら良かったなぁ~>私のTERU☆っぷり。

|

« 細かいことを色々と | トップページ | おはよう富士山 »

ゴルフ」カテゴリの記事

モンテディオ山形」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/49914990

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれならざるままに・・・:

« 細かいことを色々と | トップページ | おはよう富士山 »