« モンテ vs セレッソ どちらにも微妙な | トップページ | モンテvs京都 J1残留決定 »

2010年11月26日 (金)

復活予告

10日以上もブログ更新ままならず、会った人や電話いただいた人は一様に驚かれるように、ここ1週間以上、咳が止まらず凄い声な状態でした。
1週間前というと、仕事で徹夜にはならないけど午前様が続いていた頃で、こんなのは全然問題無いと思ってたんだけど、やはり昔ほどには身体が・・・。

最初に喉が痛み出して、熱は出そうになる寸前で帰って寝たりなんとかごまかしてきたのですが、1週間以上もなかなか咳が止まらないので今日、友人のお医者さんトコに行って来ました。
もっと早く行きたかったんですけど、昨日ようやくその試作立ち会いが無事済み、一段落ついたもので。

ってことで、ご心配おかけしましたが、この一週間は、、、

20日(土)会社のボーリング大会
21日(日)カート最終戦2時間耐久レース&祝勝残念会
22日(月)講演会打ち合わせという名の呑み
23日(火)モンテvs京都戦

・・・と、けっこう盛りだくさん。

ん?この体調でコレ全部出たの?と、今では自分でもそう思いますが、ま、熱はあまりなく咳だけだったので、なんとかなったみたい。

レースの画像いただいたりしているので、追っかけ書き出していきます。

ってことで、先ずは「復活予告」でした。

ご心配のメールいただいたみなさんありがとう。
なんだ、心配して損した・・と思われたみなさん、なははゴメン。

なんか治っちゃいないんだけど、お医者さんから薬もらってきただけで、こんなに書く元気が出てきた単純な私♪

|

« モンテ vs セレッソ どちらにも微妙な | トップページ | モンテvs京都 J1残留決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

打ち上げも声がえらい事になっていたので心配でしたが無事で?何よりです。暴走会・F1表彰等ありますので体調管理はバッチリで。走り納めもありましたっけか?

投稿: macky | 2010年11月27日 (土) 15時11分

ご心配おかけしました。ブログも更新しなかったのでなおさら心配になったかな?すまんです。
レース翌日も飲む会合があり、23日がピークでした。(涙)

23日丸1日寝て、少し回復させ来客が2日続けてあったので、26日に友人の医師に診てもらい、ようやく復活です。

仙台暴走会は所用で行けないのですが、F1表彰式ではその分も呑みまくりたいと思いますので、よろしくです。(^^;)

投稿: TERU☆ | 2010年12月 2日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/50134996

この記事へのトラックバック一覧です: 復活予告:

« モンテ vs セレッソ どちらにも微妙な | トップページ | モンテvs京都 J1残留決定 »