« 善良な国民って | トップページ | モンテ vs セレッソ どちらにも微妙な »

2010年11月12日 (金)

久々シェイプバンプ

何これ~、めちゃハードになってるやん(>。<)

実は10月中の毎週木曜日はゴルフのレッスンを受けていた。
だから、木曜はジムに行けず、昨夜は久しぶりのシェイプバンプとなった。

10月から別の曲とプログラムになって、インストラクターも替わっている。

確かに始まる前に、山ちゃんから「けっこうハードですよ」とは聞いていたんだけど、ま、30分と短いし(土曜日は50分)大丈夫だろうと、今までと同じウエィトをセットして臨む。

もう終わりか・・・と思ったら、まだまだ半分で、貧血になりそうだったw

夕飯食べずに行って、すでに6km走ってた事もあるけど・・・。

腕がパンパンになって、ゴルフできないかも~。。

.

-----

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 262 (since Sep.01 2007)
-鹿児島から四国縦断し831km、総計3012.1kmで達成-
(先ずは宮崎市まで113km)

昨日11日(木)走った距離 7km/(計66.5km)総計2247.6km
+シェイプバンプ・30分

今朝の体重 70.1kg、体脂肪率 20.4%

シェイプバンプ後、1kmクールダウンに走って終了(>。<)

|

« 善良な国民って | トップページ | モンテ vs セレッソ どちらにも微妙な »

ジョグノート」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/50006705

この記事へのトラックバック一覧です: 久々シェイプバンプ:

« 善良な国民って | トップページ | モンテ vs セレッソ どちらにも微妙な »